※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
雑談・つぶやき

寝れないので私が友達から聞いてすごく笑ってしまった話です😂その友達は…

寝れないので私が友達から聞いてすごく笑ってしまった話です😂

その友達はイオンの飲食店でバイトをしていました。
検便を取らなければいけなくて、出勤前に取ろうと思いイオンに着いてからトイレに行きました。

そしていざ💩を取ろうとしたら、、、、

立ち上がると自動で流れるトイレで💩が勝手に流れていってしまって取れなかったみたいです😂😂😂

目の前からいなくなるのを見るのが何とも言えない気持ちだったと聞いて当時は本当に面白くて今も思い出しては笑ってしまいます😂🙏🏻笑

陣痛まだかなまだかなと思ってて夜も寝付けない日々なのでこんな笑い話をしてみました!笑
みなさんもこんな感じにくだらないけど面白かったという話はありますか??

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私もそのお友達と同じ経験した事あります🙋
最近のトイレは性能がいいから(笑)
サーって流れていっちゃうんですよ🤣

• 🧡

🧡

なんと同じ体験したことあるんですね🤣
    当時聞いた時は本当に面白くてずっと笑ってしまいました(笑)
    便利な機能も時には敵になりますよね😂👍🏻👍🏻

• 9月14日
ラブチャム

面白ーい( *´艸`)
ごめんなさいネタはないですが眠れずモヤモヤしていましたが面白い話題に気持ち良く眠れそうです☆

くうちゃんさんもあと少しで赤ちゃんに会えますね(´- `*)
今も、そして陣痛も大切な一時です
❤️
元気な赤ちゃん産まれますように🌠

• 🧡

🧡

最近夜何故か寝れなくて(´; ω ;`)
    ラブチャムさんも育児のお疲れのところ眠れないのキツいですよね💦
    いつもお疲れ様です!!

友達にこの話を聞かされたのは3年ほど前ですが今思い出すだけでまだまだ笑えてしまいます😂👍🏻

今日から38wに入って前駆陣痛に耐える毎日です(´; ω ;`)
    でもこれもお産の準備と思って楽しく過ごしています💓
    とてもありがたいお言葉ありがとうございます😊お陰で頑張れそうです✨✨

ラブチャムさんも育児これからも頑張ってください❤️❤️

• 9月14日
ラブチャム

くちゃんさんでしたね😵💧
訂正してお詫びいたしますm(__)m

• 🧡

🧡

全然大丈夫です😆
    くうちゃんでも合ってるので、気になさらないでくださいね🙏🏻✨✨

• 9月14日