※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん。
ココロ・悩み

朝旦那の携帯でデリヘルのサイトを見つけてショック。AVはOKだけどデリヘルは違う。男性の行動に疑問。他の経験を共有したい。

今日の朝旦那の携帯のアラームうるさくて消そうとして携帯開いたらデリヘルのサイト見てて本当に、はらわた煮えくり返った(笑)(笑)前々からAVの動画見たりしてたのは知ってたし最初知った時はショックだったけど、それで処理してんならいいや!って(^ω^#)でも、住んでる地域のデリヘルの女の子一覧とか見てて、は?なに?って(笑)もう悲しいとかイライラ通り越して笑えてくる💓『そーゆうの興味ない』とか言っといてこれだから、男ってなんなんでしょう(笑)(笑)見てただけなのか、やったのかまでは定かじゃないですが…(笑)(笑)もうやりたいならやればって感じです😂顔も見たくないし、一緒の空気吸いたくない💓

愚痴になっちゃいました(´・ω・`)💔
同じ様な経験ある方お話しましょ😔💓

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは旦那の財布からデリヘルの名刺がでてきました💔
付き合う前のやつやけど未だに大事に持っとくなよ!😂笑
画像フォルダにもエロ画像入ってます。笑
人一倍性欲強いのは分かるけど、もっと隠してくれ〜😩って感じです。笑

• のん。

のん。

付き合う前のでも、は?ってなりますよね(笑)(笑)画像フォルダにも入ってるんですか?( °o°)
    なんかここまでくると愛想つかして笑いしか出てこないです(^ω^#)
    私の旦那も人一倍性欲強いんで、ほんと参ってますヾ(-ω-;)

• 12月21日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

は?ってなりました。笑
    そっこー捨ててやりました😂
    5枚くらい入ってましたね!でもプロのやつならまあいいかって感じです(((;´•ω•`)))
    でもデリヘル調べられてるのはモヤモヤしますね!妻が妊娠してるときくらい我慢しろよ!って感じです😩
    のん。さんの旦那さんも性欲強いんですね〜仲良しも結構してますか?(´・ω・`)

• 12月21日
  • のん。

のん。

ですよね(笑)(笑)(笑)
    5枚も( °o°)!私もいっかなんて思いたいんですけど、ムカついてムカついて(笑)(笑)(笑)
    子ども出来て喜んでて、女の子だって知ってもっと喜んでたのにそれかよみたいな感じで(笑)(笑)(笑)
    ほんとに強いですヾ(-ω-;)
    付き合った人の中でここまで
    なの初めてです(笑)(笑)(笑)
    体調みてしてます(-。-;

• 12月21日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしもムカつきます😤
    でもその辺の女の子に行かれるよりマシ!って思うようにしてます笑
    子どもと奥さん大事にしろよ!って感じですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    産まれるまでやっぱりちゃんとした父親の実感って湧かないんですかね?(´・ω・`)
    わたしも初めててついてくのに必死ですww
    体調のこと考えてしてくれてるならまだマシですね😂

• 12月21日
  • のん。

のん。

やっぱりむかつきますよね😡
    確かにそーなんですけどね(笑)
    ほんとですよね!大事にして
    くれないならもういいや!って
    感じです(笑)父親がこんなんだと
    子どもが可哀想で(´・ω・`)💔
    あ、そーなんですね😐
    ついてけないですよね(-。-;
    たまに拒否ると機嫌悪く
    なったりしますけどね😡
    そん時はシカトです(笑)(笑)

• 12月21日