※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪くて泣いている。暑いから寝にくいかもしれないけど、クーラーをつけると寒そうで困っている。

今日はやたらとモゾモゾしてる…

寝かしつけてからずっとモゾモゾ…ふぇーんと泣いてそのまま寝るのが数回、その後エスカレートしてなくのが2回(授乳しました)

今日はどうしたのかなー?
いつもはすんなり寝てくれるのに。

蒸し暑くて寝にくいとか!?
でもきっとクーラー付けると寒そう…

コメント

MIKI♡

クーラー全然つけてますよー!

26℃ぐらいで!!

  • ちほりん

    ちほりん

    そーなんですね!!

    やっぱり今日はちょっと寝苦しいんですかね

    • 9月14日
  • MIKI♡

    MIKI♡

    快適に寝させるのが1番いい
    みたいですねー😊!!

    • 9月14日
  • ちほりん

    ちほりん

    まだどれぐらいの温度が適切かわからなくて😅

    私は少し蒸し暑いけ全然寝苦しさを感じないので😅

    • 9月14日
  • MIKI♡

    MIKI♡

    子供が汗かいてると暑いのかな~と
    思ってクーラーつけてます!

    朝方はちょっと寒いからつけて
    ないですけど~

    • 9月14日
  • ちほりん

    ちほりん

    なるほどー!ありがとうございます😊

    汗はかいてなさそうです😅

    でも、ずっとモゾモゾしてます😅

    • 9月14日
  • MIKI♡

    MIKI♡

    いいえ~!
    ならクーラーなくても大丈夫そう
    ですね!!

    もぞもぞ可愛い😂(笑)

    • 9月14日
  • ちほりん

    ちほりん

    可愛いんですけど、いつ起きるのか!?とドキドキして全く眠たくないです(笑)

    モゾモゾしたり、フェーンて言ったり😅

    • 9月14日
  • MIKI♡

    MIKI♡

    それはドキドキしますね😲

    何語?てなりますよね😂??

    うちは、コアラで寝てしまって
    いつのタイミングよく下ろそうか
    悩んでます。(笑)

    • 9月14日
  • ちほりん

    ちほりん

    下ろすのもドキドキですよね🤣🤣コアラで寝るなんて可愛すぎます🤣🤣うちは一回もないです

    • 9月14日
  • MIKI♡

    MIKI♡

    ほんとドキドキ(笑)

    たまたまです!(笑)

    普段はセルフねんねです😊

    • 9月14日
mam

こちらは福岡ですが、
かれこれ2週間くらい
クーラー付けてません(՞ټ՞☝
2回なので夜は全ての部屋窓全開で寝てますけど寒いです😱

  • ちほりん

    ちほりん

    私は一階に寝てるとの主人が夜勤で不在なので窓は閉めきってて😅

    • 9月14日
  • mam

    mam

    それは絶対に開けたらダメなやつですね!!😖
    そして、2階でした😅

    • 9月14日
  • ちほりん

    ちほりん

    小さい子窓開けました(笑)

    • 9月14日
  • mam

    mam

    早く冬になって欲しいですね~
    寒いの大嫌いだけど笑笑🤣

    • 9月14日
  • ちほりん

    ちほりん

    寝苦しいのは嫌ですよねー♪

    • 9月14日
とかげ

うちも今日はなかなか寝てくれなかったです!!
扇風機を遠くから当てたらようやく寝てくれました。
子供は敏感なんですかね😂

  • ちほりん

    ちほりん

    扇風機付けてましたが、効果無しでした😭😭

    • 9月14日
prn

うちはなかなか2人とも寝てくれなくて27度でクーラー入れたらすんなり寝ました😅汗かいてないからそんな暑くないかなーって思ったんですが暑かったようです💦たまになんかむにゃむにゃ言ってますが1時間後くらいに切れるようにタイマーかけて寝ようと思います😅💦

  • ちほりん

    ちほりん

    同じような感じですね😆めーたんさん自身は寝苦しい感じしますか??

    私は全然平気なのでとりあえず子窓開けて様子見てます😅

    • 9月14日
  • prn

    prn


    私自身は全然普通なんです(笑)子供たちのためにつけてちょっと寒くないか?って思うくらいですが子どもたちはクーラーつけたらすんなり寝たので暑かったんでしょうね😅💦

    子窓あるのいいですね!うちは1階で大きい通りに面しているのと寝室に大きい窓しかないのでクーラーにしましたが自然の風の方が気持ちいいですよね😊

    • 9月14日
  • ちほりん

    ちほりん

    もう一回起きたらクーラー付けます!!(笑)ありがとうございます😊

    • 9月14日
  • prn

    prn


    ぐっすり寝てくれるといいですね😌
    (うちもですが。笑)

    • 9月14日
  • ちほりん

    ちほりん

    はい♪ありがとうございます😊

    • 9月14日