※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

あー今日は何しても寝ない日だなー😅おっぱい片乳10分もしないで拒否、お…

あー今日は何しても寝ない日だなー😅

おっぱい片乳10分もしないで拒否、お腹すいてないんだと思って抱っこしてたら泣いて口ぱくぱく、やっぱり飲みたいんじゃん!と思ってくわえさせても泣く、じゃあ口寂しいだけかと添い乳、5分もしないで離してちょっと寝たと思ったらすぐ起きて足バタバタさせてだんだん顔赤くして泣く、またおっぱいくわえさせようとしてもダメ、こうなりゃミルクだ!と120作ってみたけど飲んだのは20だけ、寝たと思ったらまたすぐ起きる、泣く、抱っこ、(うちの子おむつ気持ち悪くて泣くことないけど)おむつも替えてみる、室温も大丈夫、それでもまだぐずってる、ひたすら抱っこしてゆらゆらゆら〜うとうとしてるけど寝ない、、、
さっき作ったミルク残りの100冷めてるからレンチンして飲ませてみる、、、
飲みながら寝た、65飲んだみたい、げっぷ出ないから横向きにして寝かせる、でもそのうちまた目開けてぐずり出すのかな〜
なんか動いてるし、、、

もちろんかわいい、ほんとにかわいい、でも夕方からずっとこんな感じじゃ疲れるよー😅
また明日も同じようなことあるのかなーって先が思いやられる😅
明日になってほしいような、なってほしくないような😅

とりあえず今日は、妊娠発覚時から今日この日までずっと飲んでなかったビールが飲みたい😅🍺
母乳あげなきゃだけどスナック菓子ももりもり食べたい😅アイスもケーキもマックのポテトも食べたい😅
かなりストレス😅😅😅
食べることで発散したいわたしからすると、さらにストレス😅😅😅😅😅

頼むから朝まで起きないでくれ、、、

独り言なのでアシカラズ←

コメント

ぴっぴ

娘も今日なにしても寝ませんでしたー😭
おっぱいミルクのくだり同じすぎて🤔
もぞもぞ動くんですよねーもうどれがただしいかわからなくてずっと繰り返してました😶😶

そしてビール飲みたいのわかります😂💕💕

• あーちゃん

あーちゃん

さっきおしゃぶりの質問したときもコメント下さいましたよね😆

もう何がしたいのか、してほしいのかわからなくて試行錯誤の日々です💦💦

寝顔見てたら、こんなことくらいで挫けてビールなんて飲んでちゃダメだ、もっとどっしり構えてなきゃ!!と思わされました😂でも飲みたいものは飲みたい🍺🍺🍺🍺🍺🍺(笑)

• 9月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです😳💕
    本当同じ悩みすぎて😂

寝てるときかわいいーと穏やかになれるのにギャン泣きされるとあたふたしてしまいます笑

そうなんですよね!ノンアルコールビールたまに飲んで紛らましてます笑
    あーワイン🍷ものみたいといつももんもんしてます←

• 9月14日