※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど、タイミング取れず悔しい。息子が具合悪くて今日は無理。明日もタイミング取れないかも。排卵痛ある今日がチャンスだった。

今日排卵検査薬で陽性でした。
今日タイミング取る予定でしたが、息子が具合悪くなり、嘔吐したりでバタバタ💦
やっと落ち着いたんですが、やはり旦那は今日は無理だろうと…
私もその通りと思います!
でも何で今日なんだと悔しく思ってしまいます💦
1ヶ月に1回のチャンス、排卵検査薬で陽性を待ち望んでいてやっと陽性!
明日にタイミング取ってもムリですよね💦明日強陽性だと良いなと思ったり…笑
排卵痛あるし今日だとバッチリタイミングだったと思います😭
息子も心配で心配でたまらないのに悔しさが消えません😭

コメント

あんな

お使いの検査薬によって違いますが、排卵検査薬って排卵の24~36時間前に陽性が出るので、明日でも可能性あると思いますよ‼️
私なら念のためにタイミングとっておくと思います😣❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局次の日も仕事が遅かったりしてタイミング取れませんでした😭
    今月は諦めて飲みに行ったり好きな事します!
    来月こそ頑張ります!

    • 9月16日