※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
雑談・つぶやき

出産してからひとりの時間ほしいとかひとりで出かけたいとか思ったこと…

出産してからひとりの時間ほしいとかひとりで出かけたいとか思ったことなかった。

連休中に旦那にジム行っていいよ。と言って、さっき連休どうする?って話をしたところ、旦那がジムと美容院行って〜。と。

ふと、あれ?わたしは?って思ってしまった。

旦那からひとりで出かけてきたら?とか
言われたことないなと。
当たり前か。べつに仕事してるわけじゃないし。

ひとりで温泉行きたいなー。
でも自分から言って行きたいって思わないし。
娘と旦那2人の方が心配だし。

一度思っちゃうと、旦那がジム行ってるあいだモヤモヤするな😅

コメント

deleted user

男の人っていいですよね( ; ; )
好きな時に出かけれて好きな時に寝れる😂うらやましー😂