※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

息子が夕方から2時間ほど泣き続けていて、イライラしてしまいました。育児に自信が持てず、愚痴を聞いてほしいです。

久しぶりに息子が夕方から2時間くらいずっとグズったり、ギャン泣きしたりの繰り返しで…夕飯作りも進まず。しばらく抱っこして泣き止んで笑顔になってくれたと思ったらまたギャン泣き😰😰ご飯も食べれないまま、私のイライラはMAXになり、「なんでそんなに泣くの。泣き止んでよ」って言いながら自分も涙が止まらなくなり泣き出してしまいました。怒るのは良くないとわかっているのに…息子のこと大好きなのに…育児が上手くできないダメな母です😓旦那は帰りが遅いし…ここに来てしまいました。こんな愚痴でごめんなさい🙇💦💦

コメント

yuuu2525

ポニョさま大丈夫でしょうか?
お子さん体調は悪く
ないでしょうか?
車があるなら
気分転換にドライブとか
したら寝てくれるかもです😌
長女もいっとき理由もなく
泣き続けた事があったので💦
思わずコメしていましました!

• ポニョ

ポニョ

熱はなく、離乳食も完食。ミルクも飲み💩も3回しました。やっと眠ってくれました。心配して頂いてありがとうございます🙇💦💦

• 9月13日
  • yuuu2525

yuuu2525

とんでもないです😌
    よかったです💓
    ポニョさんもゆっくり
    休んで下さいね🍀

• 9月13日
  • ポニョ

ポニョ

はい、ありがとうございます🙇💦💦

• 9月13日
ひよこ

今日はなんだか虫の居所が悪かったんですかね?

そんな時は外にお散歩行ってますよ!
夜の21時過ぎに親子で電車見てるので、怪しいやつらだと思われてると思いますが、、。
夕飯作りは諦めて、旦那のご飯は放棄します。

• ポニョ

ポニョ

なんでですかね?( ・◇・)?理由がさっぱりわかりません😫外に連れ出すと泣き止みますか?

• 9月13日
  • ひよこ

ひよこ

うちは何故だか泣き止むんですよ😅
    場所の空気?雰囲気?が変わるせいですかね?

• 9月13日
  • ポニョ

ポニョ

今度また同じことがあったら試してみます。ありがとうございます🙇💦💦

• 9月13日
ママ🧸

めちゃくちゃ分かります。
状況違いますが近頃寝かしつけに手こずっていて、ママママと泣く息子に怒鳴ってしまうことが数回ありました😭
ヒステリックババァです😔😔
寝顔見てとても後悔して涙がでました😢
話の伝わらない子供相手だとこちらも参ってしまうの仕方ないです、でも少しでも怒りは抑えて接したいものですよね😔
お互い頑張りましょうね😭❤️

• ポニョ

ポニョ

そうなんです‼️マンマ〜マンマ〜って泣かれます😓育児って難しいです😱私も怒ってしまって…あとで後悔。息子にごめんね😢💨💨って毎回謝ってます。ダメな母ですよね〜

• 9月13日
わはは母

イライラしますよね😭😭
この時間は赤ちゃんも1日の疲れがピークですもんね😭
ぎゃんなきでしたら、空腹かと思うのですが、ミルクor母乳はどうでしょうか?

• ポニョ

ポニョ

離乳食とミルク完食だったんですが…足りなかったんでしょうか…

• 9月14日