※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

葛飾区高砂の駅周辺でオススメの保育園はありますか?駅から徒歩15分以内で検討しています!

葛飾区高砂の駅周辺でオススメの保育園はありますか?
駅から徒歩15分以内で検討しています!

コメント

みちゃ

私も高砂在住です☺️まだ保活中で見学しかしていませんが、駅近ならたかさご保育園が良さそうでしたよー

園長先生はしっかりした保育方針をお持ちの方ですし、園庭もあって楽しそうな雰囲気でしたよ。

• マロン

マロン

ありがとうございます!たかさご保育園とても近いので本命です😊
    今月中に見学行けたらいあなと思ってます。
    お互い保活頑張りましょうね!

• 9月14日
夢美

息子が以前緊急一時保育枠でたかさご保育園数ヶ月だけですが通ってました!
私が入院してた時なので詳しいことは夫しかしらないのですが、駅近なのは助かりました☆
ただ、当の本人は毎日嫌がって泣いていたそうです(/ _ ; )
違う保育園(高砂15分圏外)に通っていた時はニコニコ楽しそうだったのですが、、、。
あと高砂駅15分圏内ですと、東中川保育園があります!
園庭が狭いようです(>_<)
あとはギリギリ15分圏内かなー?というところで、南新宿保育園があります☆
こちらは児童館にもなっている区立の保育園になります!
園庭もなかなか広く、のびのびした感じだと思いますよ(^^)

• マロン

マロン

ご丁寧にありがとうございます!
    実際に通われての感想、参考になります😊

• 9月15日