※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさとちゃん
ファッション・コスメ

夜塗って癖を付けるタイプの二重コスメ使ってるかたいらっしゃいますか?…

夜塗って癖を付けるタイプの二重コスメ使ってるかたいらっしゃいますか??ドリーミンアイタッチやナイトアイボーテなどです!効果はどんなですか??長いことアイテープ使ってますがメイクに時間がかかって卒業したいです😭

コメント

ままり

ナイトアイボーテあたしは一週間ほどしたら二重になりました👏ずっとあたしもアイプチでめんどうだったので早く買えばよかったです(笑)

• こさとちゃん

こさとちゃん

コメントありがとうございます!効果すごいですね!💕二重になってからも続けてますか??

• 9月13日
  • ままり

ままり

一応続けてます🎵

• 9月13日
  • こさとちゃん

こさとちゃん

とても参考になりました!買ってみようと思います❤️😄

• 9月13日
ひな

ナイトアイボーテ使ってました!
私は肌が弱いので残念ながら合わず…二重になる前に瞼が荒れてしまいました💦💦

• こさとちゃん

こさとちゃん

そうなんですか😭💦購入を中止するのってスムーズにできましたか?

• 9月13日
  • ひな

ひな

私は友達に譲ってもらいました!😣

• 9月13日
  • こさとちゃん

こさとちゃん

譲ってもらったんですね✨口コミサイト見てみても肌の敏感な方はダメだったーって書いてありますよね😭💦迷ってましたが一回試してみようかと思います!ありがとうございました💕

• 9月13日