※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の家族写真を撮りたい。スタジオアリスかスタジオマリオどちらがおすすめですか?予算は1万5000から2万です。

こんばんは✳

1歳の時に、家僕写真と娘が1人で写るものの最低2枚
アルバムにして残したいのですが
スタジオアリスか、スタジオマリオ

どちらが良いですか?

予算は1万5000から2万です、

コメント

まほママ(3児ママ)

どちらでも良いと思います(^-^)
私は近所にアリスしかないので、ずっとアリスでお世話になってます(’-’*)♪

• ママリ

ママリ

うちもアリスはとても近くにあり、マリオは隣の市なので、もうアリスにしようかな。コスパはいいですか!?

• 9月14日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

マリオは実際利用したことないので分からないですが、以前ママリでマリオを利用された方のコメントを見ると…
    どっちもどっちかな?って思いました(>_<)

選ぶアルバムや写真枚数、選んだ写真を何で買うか(L版にするのか、マグネットやキーホルダー等)でも違いますし…

あとアリスはディズニーが公式なので、ディズニーキャラ使用の写真を買うと1枚に対してプラス1000円掛かるので我が家は撮っても(撮るだけはタダなので)購入はすっごい厳選します(笑)
    そして他の写真購入もL版だと1枚1000円なので少しでも安くする為、1個800円のマグネットにして予算内で少しでも枚数買えるようにしてますよ!

購入データは1年後にROMとして500円で買えるので、複数欲しい写真に関しては1年我慢してROMを購入後にL版等にして印刷してます!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

うんうん、やっぱりそうですよね!衣装の数とかも載っていて、なるほどなぁと読んでいました!

衣装って借りましたか?せっかくだし、買ってもいいけど、ドレスも可愛いし、ついつい沢山買ってしまいそうで・・・なら3万くらいのデータ貰えてアルバムも作ってくれるところでも良いのか。とすっごく悩んでて😭💥

ディズニーはいいですよね!💓うんうん、悩みそう。あれもこれもですよね💧

キーホルダーにして持っておけばまた貰えると聞いたやつですね✨✨自分でアルバムにするとお安いですもんね!画像も欲しいし。

• 9月14日