※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
その他の疑問

チャットモンチーの橋本さんに似てる系統の顔の造作なんですが、化粧映…

チャットモンチーの橋本さんに似てる系統の顔の造作なんですが、化粧映えしなくて困ってます😂
雑誌とかで研究しても、全然なんです。
近くで見たら二重だけど、遠くで見ると一重みたいだし。目が細いです。二重テープがなんとなく浮きます。色白の茶〜黒髪です。
何か、同じような顔立ちだけど、ギャルメイクとか詐欺メイクとか(笑)できるよ!て方がいらしたら、コツを教えてください😭💦
もしくは、そんな方の例が載ってるサイトやYouTubeのURLがありましたら、教えてください💦😂
なんかユニバースはらさんとか
思いっきり一重の人は二重道具で羨ましいです。
奥二重というか細い二重なので二重テープがうきます。。

コメント

eru

私は奥二重なんですがアイメイクしっかりめにするのでテープだと浮くので高校時代からずーっとアイプチしてます笑

アイプチで作った二重をダブルラインフェイカー(商品名変わってるかもです😥)で上から描いて、アイラインもよく睫毛の生え際にって言われますが奥二重の方は逆にインライン(粘膜埋めるイメージですね!)だけを入れた方が目が大きくみえますよ!

私はyoutubeでメイク動画よくみるんですが、私が今してるアイメイク作業の一部を、ユーチューバーのよききくんがやってます笑 既に元が美人だったり二重な方が多いのでとても参考になりました笑

• 麦

アイプチ!あれならたしかに浮かないかもです!高校の時にやってみて、メイク自体滅多にしなくて何度もノリが乾いちゃった経験あって(笑)忘れてましたが、やはり毎日とかでもやるとクセもつきやすいですかね☺️
    ダブルラインフェイカー!探してみます😍✨そうですよね!私よくものもらいできやすくて、インライン敬遠しがちなんですが、たしかに生え際だと余計に二重幅狭くしますしね🤣

よききさん早速見てみました!私いつも気が短いからのりが乾く前にクセつけようとして失敗してたきがします、、(笑)すごく参考になります😆✨
    ありがとうございます💗

• 9月13日