※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みな1039☆
子育て・グッズ

西松屋のセールで爆買いして、16点を3300円で購入。午前中迷って買わなかったものが午後に行ったら売り切れてショック。来年の保育園用に購入。楽しかったです。

西松屋の70%オフセール行った方、どんなもの買ったか写真見せてください~‼️😳✨

私の近所の西松屋は90、95のsizeの男の子が少なくて、底値まで待ってたらなくなると思い爆買いしちゃいました😂✋来年保育園用にでもと、、😁
午前と午後言ったけど午前中に買おうか悩んで辞めたものが午後行ったら無くなってて地味にショックでした、、😭
16点で11000円→3300円に‼️✨1点あたり206円💗
ストレス発散になって楽しかった~❗️

コメント

🐙

可愛い❤いい買い物しましたね!

  • ★みな1039☆

    ★みな1039☆

    ありがとうございます‼️✨
    久々にこんなに買いました😂

    • 9月13日
なみ

同じ服持ってます❤️
男の子のって少ないですよね😫

  • ★みな1039☆

    ★みな1039☆

    お揃いですね😁✨
    ほんとに少ないですよね‼️毎回思います😭女の子の物は沢山あって羨ましい、、😂👍

    • 9月13日
ママリ

男の子の服、ほとんど残ってなかったです〜😂
あとは 下の子用に肌着を3点買いました💕

  • ママリ

    ママリ

    5点で4,695円が1408円でした💕
    肌着が3点で3,597円が1,079円でした❤

    • 9月13日
  • ★みな1039☆

    ★みな1039☆

    うちもほとんどなかったです~😭めちゃくちゃ買いあさって90のラス1のものほぼ買い占めました😳✋
    ネクタイ付のシャツ可愛いですね😍

    • 9月13日
マロッシュ

16点で3300円とはお得すぎますねー✨
サングラスのTシャツ可愛いですねー😊
やっぱ私も行かなきゃ!!

回答になってなくてすみません💦
とても参考になりました!!

  • ★みな1039☆

    ★みな1039☆

    かなりお得でした😉✌️
    サングラスのTシャツ、一目惚れで午前中にゲットしました💗
    いや、ほんとに行った方が良いです‼️✨私も最初下見ついでに行ったんですが、あまりにもなさすぎて予定変更しました😂💦

    • 9月13日
ままり

私の行ったところも男の子の90〜100サイズはめちゃくちゃ少なかったです😂私が買った服も全部ラスイチでした💦
同じく底値まで待てない!!と思って爆買いしちゃいました!笑
25点で16,700円→4,800円になりました❤️
安いから思う存分買えるし、ほんとストレス発散になりますよねー(*´∀`*)
量が多過ぎて写真に上手く映り切りませんでした😂笑

  • ★みな1039☆

    ★みな1039☆

    すみません⬇️に返信しちゃいました😭😭😭

    • 9月13日
★みな1039☆

やっぱりですか‼️😱どこも90、95は品薄なんですかね~😭
私もラス1のは買い占めて在庫沢山のは底値まで待とうと思ってますが、それすらもあるか危ういですよね😵💦
きゃー‼️ミッキーが沢山いる‼️😍いーなぁ羨ましいです💕ボトムも可愛いの沢山ですね✨私の見たとこはキャラ物はなく、唯一ドラえもんのジンベエだけゲットできました😂
爆買い最高ですね😳👍笑

aiko

今日行ってきました♡♡
女の子サイズ90〜95買いました♪
下の写真と合わせて
全部で3000円ほどです😉

パジャマも買えて満足です♡

  • aiko

    aiko

    パジャマの写真です♡

    • 9月17日