※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

産前(妊娠前)は生理が32日周期で、人生のトータル生理である期間が(閉経…

産前(妊娠前)は生理が32日周期で、
人生のトータル生理である期間が
(閉経時期、初潮時期により
異なりますが、メインで生理が気になる期間
中学生~50歳くらいまでを区切りとすると)
他の人(28日周期の人)より短く、
嬉しい!とおもっていました。

が、産後、完母なのに1ヶ月で生理スタート。
そして29日~30日周期となってしまいました。。。

気にしない方からすればどうでもいいかも
しれないですが、結構ショックです。

一時期、避妊の為にピルを飲んで28日時周期にしているときも
常にイライラ、なんでこんなに生理である期間が
多くなければいけないのか!!!と思っていました。

同じような思いの方いらっしゃいますか?
どのようにして気持ちを整理していますか??

的確なカテゴリわからず、ここにしてしまいました。

コメント