※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

生理前の出血について妊娠の可能性は?経験者いますか?

質問です!😭
16日が生理予定なんですが、今日朝生理のような出血があり、そこから茶オリがあり、トイレットペーパーで拭くとピンクのようなものが着くくらいで出血は止まりました💦
生理前にありがちなことなんでしょうか??
それとも、、って期待してしまいます😭
同じような経験されて妊娠しましたって方はおられますか??教えてください〜😭

コメント

( ¨̮ )

私2人目は着床出血でしたよ!!
私も初めてだったので、あれ?って思ったんですが、
2人目希望だったので、
期待してたら妊娠でした!

• むう

むう

そうだったんですね!
    おめでとうございます😊💟元気な赤ちゃんが生まれることを願ってます!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月14日
o

1人目着床出血ありました!

生理予定7日前、量はひと塗りしたくらいの鮮血な出血、ちょうどシャワー上がりで股を拭いたらタオルについたのでヤツが来たな〜とガッカリしながら普通のナプキンつけていましたが何時間経ってもナプキンに血がついていないので不正出血と思い...その時の気持ち的にはどこかで生理が来るだろうとばかり思っていました...

でも生理予定日になっても、予定日から一週間過ぎても出血がないので妊娠検査薬使うとハッキリと陽性出たという感じです🤔

• むう

むう

回答ありがとうございます😊
    そうだったんですね!参考になります。ありがとうございます😊

• 9月14日