※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

臨月の妊婦のお腹の動画を見て驚きました。自分も臨月になると少し怖い気持ちになりました。その時になれば違う感情が芽生えるでしょうか。

昨日臨月くらいの妊婦さんのお腹の動画見たんですけど、皮膚が薄い人の?!凄かった・・・薄皮一枚の中にほんとに人間が、赤ちゃんがいるんだなって分かる動画でした、!!
あっこれ腕だ・・・!って外からなのにはっきり分かる・・・凄すぎた。

でも私も臨月にはこんな感じなんだろうなと、少し怖くなりました😱
その時になればまた違う感情が芽生えるのでしょうか?
きっとそうですよね😄

コメント

ママリ

臨月で足が飛び出てきた時、かわいい反面正直怖かったです😂笑
そーっと足を押し返したら反対側をパンチされたり😂

• とまと

とまと

うひゃー!😳!やはり怖さもあるんですね🤣私も強く蹴られたら押し返してみたいです😄

• 9月13日
りぃまま

私も妊娠8ヶ月で横になってたらベッド側のお腹がぐーっと押されてたので試しに摘んでみたら、足?らしきものが摘まめてびっくりしました😳
すぐに、離せと言わんばかりに引っ込んじゃいましたけど💦💦

• とまと

とまと

あはは🤣掴めるんですね!✨
    掴まれるの嫌なんですかね〜🤣

• 9月13日
あゆ

わたしも初めて足が飛び出てきたときめっちゃビックリして怖かったです😂でも今は慣れてきて足やら肘やら飛び出てくるのを触ってます💕触ったらシューっと逃げていくので面白いです😂

• とまと

とまと

みなさん逃げられてる🤣
    初めてあんなに動いてる動画見たのでほんと驚きました😳✨

• 9月13日