※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
妊娠・出産

3日前にお迎え棒をしました。翌日からおりものが増え、生臭い匂いが気になります。おりものシートを頻繁に変えています。同じ経験の方いますか?

3日ほど前にお迎え棒をしました
その翌日からおりものが増えた気がしてこまめにおりものシートを変えています💦
破水ではないと思うんですけど匂いはなんとなく生臭いような...
チョロチョロとでてる感じはないですがとにかくおりものシートの濡れる頻度が増えました💦
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

私は夜中に破水したのですが、
チョロチョロ出てきました!
初めてわからなくて大丈夫だろ!と思っていたのですが、一応病院に行くと破水でした!!

破水でも尿でもおりものでも病院で診てもらう方がいいと思いますよ😌

• はるやん

はるやん

そうですよね💦
    次の検診まで日にちあるのではやめに病院いってきます💦

• 9月13日

朝お尻まで湿ってる?くらいのおりものがでてて、心配だったので病院いきました😆
結局そのときはサラサラおりものがおおめにでていただけでしたが、数日後に破水したので注意した方がいいかもです😫

• はるやん

はるやん

おりものシートが湿ってるな〜くらいなので大丈夫なのかなっては思っているのですが初産は気付きにくいってよく聞くので😓
    陣痛から始まってほしいです💦

• 9月13日
まみ

あたしはお迎え棒をして行為後チョロチョロと水っぽいものがパンツが濡れるくらい出ました(^-^;
病院に問い合わせたらもし破水だとしたら感染症を起こすので1日入院しました。なので病院に1度は相談した方がいいかと思います。もし破水だったら不味いので(´д⊂)私の場合は高位破水といって上の方が破れたみたいで少量で破水が止まったので抗生物質摂取後は退院しました。聞いてる限りだとおりものっぽいですし、臨月には増えるものなんで大丈夫だとは思いますが破水だと不味いので1度病院に相談して破水かおりものか、判断してもらったほうがいいですよ(>_<)(>_<)