※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

生後2日の赤ちゃんが自力でおしっこができないため、母子同室が遅れています。赤ちゃんに何か問題があるのか心配です。

生後2日になる子がいます。今日から母子同室のはずでしたが、自力でおしっこが出来ないらしく母子同室は明日からになりました。自力でおしっこが出来ないのはどこか悪いのか、、不安で仕方ありません。

コメント

四つ葉☆

おしっこが自力で出せないって聞いたら心配ですよね。もっと詳しく(脱水なのか?奇形が原因なのか?)医師、看護師に聞いて良いと思いますよ。分からないですけど…ミルクが中々飲めず脱水状態でおしっこが出ないのかもしれないですね。

• ちょこ

ちょこ

返信ありがとうございます❥︎
    不安で母に電話しながら泣いてしまいました:(´◦ω◦`):
    ミルクはよく飲むみたいで問題ないと言われました、、奇形とかもあるかもですね、、詳しく聞いてみます!

• 12月21日