※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊娠・出産

つわりが始まり、麦茶が飲めなくなりました。心拍確認はまだできず、少し出血があります。皆さんはどれくらいで心拍確認できましたか?6w2dの検診で確認できるでしょうか。

つわりが始まったのか
麦茶が不味くて飲めなくなりました…

気持ち悪いとゆうかムカムカします。

心拍確認がまだ出来てないし
マシにはなりましたがまだ少し出血があります。

皆さんはどれくらいに心拍確認できましたか?

次の検診6w2dなのですが
確認できますかね(´・ω・`)

コメント

み

心拍確認出来ないと
不安ですよね😭

早い方だと
6週目で確認できる人も
いるみたいですね!
でも7週で確認出来た
って方もいるみたいです!
きっと
個人差あるんですかね!

次の健診で
確認出来ると
良いですね💓

  • み。

    み。


    不安です(´・ω・`)

    月曜に産婦人科に行った時は問題ないと言われたんですが
    少し出血があるので
    余計心配です(*´つω・。)

    ありがとうございます*゚

    • 9月13日
  • み

    私も心拍確認する前に
    出血があって
    心配になりましたが
    今のところ順調で
    14週目まできました!

    先生が問題ないと
    おっしゃっているのなら
    ちょっと安心ですね😌

    ですが、
    無理なさらないで
    くださいね☺️
    妊娠初期はなるべく
    お母さんが
    リラックスすると
    良いと書いてありました🌟

    • 9月13日
  • み。

    み。


    そうなんですね!

    みさんの赤ちゃんみたいに元気に育ってほしいです*゚

    出血はなくなったんですか?

    なくなったのでしたら
    何週ごろになくなりましたか?(´・ω・`)

    • 9月13日
  • み


    心拍確認できる頃に
    受診しようと
    思ったのですが、
    出血があったので
    5週目で受診しました!

    その時の出血は
    その日のうちに
    止まりましたが
    何日が出血がある日
    ありました💦

    7週目で心拍確認
    出来たのですが、
    その頃には
    出血もなくなりましたよ👍

    • 9月13日
h

7w0dで心拍確認できました👍
妊娠気付くの早いと、なかなか心拍確認できず不安になりますよね💧
つわりがあるうちは元気な証拠です!
安心してください😌

私は麦茶じゃないけど、烏龍茶がだめになりました💧
コーラ、炭酸水ばっかり飲んでました。
つわりの時は栄養とかカロリー気にせず、食べたい物食べて飲んでくださいね!
ただ虫歯になりやすいので、つわり中は偏食になりがちですが歯磨きはしっかりしてください✨

  • み。

    み。


    本当は7週くらいに病院行きたかったんですけど
    少量出血があったので(*´つω・。)

    私も1人目が7週に心拍確認だったので
    6週だと確認出来るか微妙だなーと。。

    私も麦茶のめないので
    炭酸水などのんじゃいますw

    • 9月13日
  • h

    h

    出血は少しでも心配ですよね💧
    私も心拍確認できるまでは、もう毎日病院に行きたいくらいソワソワしてました😭(笑)
    初期ってほんとに一日一日が長く感じるから余計...😓
    次の検診では心拍確認出来ることを祈ってます🎶

    炭酸水、げっぷも出やすくなるからムカムカ解消にもピッタリですよね~!
    私も毎日ムカムカしては炭酸水飲んでわざとゲップしてたので、よく旦那に嫌~な顔されてました(笑)

    初期は不安な事も辛い事も多いかと思いますが、頑張ってくださいね💕

    • 9月13日
  • み。

    み。


    不安な時ほど1日が長く感じるので本当に嫌です(笑)

    わたしも嫌な顔されます(笑)


    ありがとうございます❥❥

    がんばります(◍ ´꒳` ◍)

    • 9月13日
deleted user

私も大好きだったジャスミン茶が全く飲めなくなりました💦
つわりが治まった今でものめないです。

私は心拍確認6wでできましたよ!
ですが、排卵の遅れとかもあるので6wくらいで確認出来なくても気にしなくていいみたいです!

初期の頃は私もよく出血がありました!
心配でしたら産院に連絡してみてもいいと思います♡

  • み。

    み。


    お茶が飲めなくなると
    思わなかったので
    びっくりしました!

    そうなんですね!
    少し期待してしまいます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    まぴさんは
    何週くらいで出血とまりましたか?(´・ω・`)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は13wまで継続的にではないですがちょくちょく出血していた感じです💭
    出血の原因は人にもよると思いますが胎盤が未完成な時はそこからの出血もあるみたいですよ💦
    心配な時は検診までまだ時間があっても見てもらっていました!
    安心できるので心配でしたら早めの検診に行ってもいいと思います!

    • 9月13日
  • み。

    み。


    そうなんですね。

    次の検診18日なのですが
    明日になっても気になるようでしたら病院に行こうかと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    ありがとうございます*゚

    • 9月13日