※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

子宮口の刺激で陣痛が来ないのは辛いですね。赤ちゃんのタイミングによるので、焦らず様子を見ましょう。体を動かすことは良いですが、無理は禁物です。

子宮口測った時の刺激くらいで陣痛来ないですよね😭
内心グリグリ期待してたのにやってくれなかった…
37周から早く産みたくてほんと長く感じる😢😢
NS Tでいい感じに張ってるけど陣痛来てる?って言われたけど確かに朝からいつもより鈍痛のような気がしなくも無いけど普通に生活できるし😅
子宮口37周からずっと二、三センチだし😭
今日か明日までには産みたい、、こればかりは赤ちゃんのタイミングだとか居心地いいとか知らない😑どうしたら少しでも早まりますか?😢
毎日上のこと外に遊びに行って寝かした後マンションの階段少しだけど上り下りしたりしてます!
焦るの良く無いのわかってるけど早く産みたいんじゃ〜〜🙏🙏🙏

コメント

chiii

私初内診した次の次の日に産まれましたよ…(笑)

とゆし

その気持ちわかります😂笑

9ヶ月に入った頃からスクワットしまくってます笑