※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

今から、友達とケーキ屋併設のカフェに行く事になりました。旦那は仕事…

今から、友達とケーキ屋併設のカフェに行く事になりました。
旦那は仕事で、自分だけおいしいもの食べるのも、、と思ってます。
旦那は友人付き合いや飲み会もないので、いつも私ばかりカフェに行っており申し訳なく(´д⊂)
なので、帰りになにかちょっとしたお土産を買いたいと思ってます。

ケーキ屋併設なのでケーキを買うか、旦那の大好きなかたあげポテトをケーキ代分買うかで悩んでます。。
かたあげポテトならいつでも買ってあげてるし、、でもケーキももうすぐクリスマスなので食べるし、、
他のものは思いつかず、、
みなさんなら何を買われますか?
私ならこれ!というのを教えていただけると嬉しいです!

コメント

はむすけDX

私ならどっちがいいか聞きます。サプライズを予定してるとかじゃなければ。
その方が喜んでくれると思いますよ。
もしかしたら、別の食べ物のリクエストがあるかもしれないし。

• かな

かな

旦那は夜勤なので隣で爆睡してまして、、そんなのの為に起こすのも嫌で(´;ω;`)
    言葉足らずですいません(´д⊂)

• 12月21日
t♡

私の旦那も堅あげポテト大好きです!笑
何百円かで考えてるなら、そういうお菓子系と旦那の好きな飲み物買って帰りますo(^▽^)o

旦那さんがスイーツ好きならケーキ1つお土産でもいいのでは?♪
うちの旦那はあまり甘いの食べないんですよね(・・;)

• かな

かな

かたあげポテト好き!(笑)
    やっぱり男性は好きなんですかね~(*ˊૢᵕˋૢ*)
    飲み物もいいですね!
    お子様なのでココアが好きで、、バンホーテンのココアがあれば候補にします!ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 12月21日
i.you

私だったらラインで聞いちゃいます☆ 笑
いつも主人が何か買ってくるとき連絡きますし、私がなにも言わずに買ってくると、いらないから食べていいよーと言われることもあります。。(^-^;
なので、せっかく買っていくならご主人の好きなものを聞いて買ってあげたほうが間違いないですし喜ぶと思いますよー♪

• かな

かな

夜勤なので今、隣で爆睡中なんですー!(´д⊂)
    起こしづらく、、
    起きてる時はそうします!

• 12月21日
  • i.you

i.you

そうだったんですね。
    それなら、ご主人の好きなもので良いと思いますよ(*^^*)

• 12月21日
tommy

優しいですね♡
せっかくケーキ屋さんに行かれるのなら、普段買えるポテトよりもそのお店でケーキ以外の美味しそうなもの(ゼリーとかタルトとかシュークリームみたいな )があれば買って帰ってあげるかなぁ?クリスマスとも被らなそうなスイーツ♫

ぷにまる

せいさん、とっても優しい奥様ですね(^。^)私だったらケーキにします!堅揚げポテトも嬉しいけど、ケーキの方が特別感あるかなぁと♡
何より、せいさんの優しいきもちがは私だったらすごく嬉しいですけどね。思いやり大事ですね^ - ^