※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

リビングの庭が草まみれで、大家さんが勝手に除草剤をまくことに不満。気軽に庭に入ってくるのも気になる。平屋の暮らしはこんなもの?

平屋(一軒家)を現在借りているのですが、リビングの目の前の小さめの庭がすぐに草まみれになります。休みの時や連休の時など細かく草むしりしているのですが(かなり大量ですぐにはえます)大家さんがたまに草むしりした後などに除草剤をまきにきます。ですがリビングの目の前だし、何も言わずに除草剤まいて言ってしまうのですが、これって普通でしょうか?
もっと綺麗にしろよと嫌みなのかなとも思うし、一歳と三歳の子が居るので除草剤かけたりするならいつも一言いってくれればいいのにと思ってしまいます(^^;
大家さんだから庭にチョコチョコきても普通ですか?
姑みたいで少し気になってしまいますし、リビングでゴロゴロしていてもいきなり目の前に居るのでプライベートもないなぁと。
平屋ってこんなもんなんでしょうか?

コメント

deleted user

一軒家借りてた時は管理会社が勝手に来て、雑草刈ったりしてましたよ☺
洗濯物干してるので連絡無しはやめて~と思って連絡してほしいと伝えました!

借りてるだけで大家さんのものなので仕方ないかな?笑 と思いますが配慮してほしいですよね😱💦