※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

離婚します。離婚をしたら旦那も写ってる写真とかってどうしてますか?お…

離婚します。

離婚をしたら旦那も写ってる写真とかってどうしてますか?
お宮参りの写真とか…ちゃんと写真館でとってもらったやつや、家族アルバムなど。

捨てるのも、子供の思い出たくさんだし、でも元旦那見るのも嫌になりますよね😅

コメント

ぽいぽい

私の母は離婚後、元父親の写っている部分だけシールで貼って隠したり写真を切ってアレンジしてたのを思い出しました😊

mama

両親が離婚してます!
写真はそのまま残ってますよ!
ただ、父親として認識していましたし、現在も交流あるので、逆に写真等が1枚もなかった。と考える方が悲しいです😖

Riiiii☺︎

私も離婚します。

現像してない写真(画像)はカメラのもデータフォルダのも消しました😂
家族写真は産まれた直後と宮参りの時、1歳の誕生日のしかなかったので😂いずれ離婚するのわかってたのでスタジオで家族写真撮らなかったし子供と旦那で撮ったこともないです😂
現像してアルバムに入れてるやつは一応そのままにしてます。
大きくなって父親の顔知りたいと言われた時のために一応取っておこうかと。私的には全部破り捨てたいとこだけど子供写ってるから破れないし捨てれない😂💦

ぽこ

子供としてはとっておいてほしいですね😂母が離婚していますが小さい頃、
父親のかおだけ切り取られた(首から上)写真を見たときは衝撃をうけました。
離婚してるんだから憎いという感情なもちろんある、と大人になってからは理解できますが、
子供としては、私の父親って写真に残したくないくらい憎い人なんだ、、。
ととてつもなく悲しかったです。