※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ🍌
子育て・グッズ

ベビーモニターを購入しようと思います。皆様のオススメはありますか?

ベビーモニターを購入しようと思います。皆様のオススメはありますか?

コメント

にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

こんにちはー!
うちの場合、このベビーモニターを使ってます(*´˘`*)♡

他の使ったことないので比較は出来かねますが、値段もお手頃で、コンセント刺すだけですし、設置も、楽チンです!

赤ちゃんが少し声を発しただけで、しっかり反応してくれて、今の所大活躍です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

真っ暗の中でも、赤外線ライト?がついているので、ちゃんと見えます♪
画質が物凄くいいとまでは言えませんが、この程度見れたら十分かなという感じです(*´˘`*)♡

真っ暗の中でのモニターは白黒にはなっちゃいますが、赤ちゃんが起きた時のためのモニターなので、起きたのが分かれば我が家は、十分ですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

追記

こちらの声も、カメラとモニターを通して赤ちゃんに届けることが出来るので、赤ちゃんも、お母さんが居なくても声が聞こえて安心するかもですね(*´˘`*)♡
まだこの機能は使用したことないですが(T^T)

• アイアイ🍌

アイアイ🍌

とても詳しくありがとうございます♡
    特に、寝ている時に使用しようと思っているので、その情報大変助かりますー☺︎︎ありがとうございます!

双方音声ついているの多いですよね。使い方がいまいちよく解らないですが、、、😅笑

とても参考になりました!ありがとうございます!

• 12月24日