※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
雑談・つぶやき

支援センターで同じ月生まれさんいた😍お友達作りたいのに、結局その場限…

支援センターで同じ月生まれさんいた😍
お友達作りたいのに、結局その場限りになった自分、バカ😭

コメント

ジャイアン

その気持ちめちゃくちゃわかります……!!
仲良くなりたいし連絡先とか聞きたいんですけど、こっちからうまく話せなくてそのまま結局会わずじまいで、
あの時こうすれば……!なんて後悔する自分です😱😭

• かず

かず

共感ありがとうございます!
    そうなんですよね、きっと界隈の人だから仲良くなりたーい!とは思うものの、このご時世だし、連絡先なんて聞いていいのかなぁ?とか思ったりしちゃいまして💦
    相手は初めて利用だったようなので、なおさら私から聞けばよかったかなぁ😓
    後悔しちゃってます。

• 9月13日
ゴメス

わかります💧
なかなか一歩踏み出せないんですよね~

• かず

かず

そうなんですよね、その一歩が。。。
    でも、みんなそうなのかもですね!
    次会えたときは勇気出してみようかな!

• 9月13日
フラペチーノ

私もそんな感じです😅
支援センターAにいた親子が支援センターBにいても話しかけられないし、
ただ顔だけ知ってる人が増えるだけで、誰も友達はおろか、知り合いにすらランクアップしません笑💦

• かず

かず

それ、ありますね!近いところとかにあると、同じ方会いますよね!!
    顔だけ知っている人が増える。。。そういう感覚分かります。
    ランクアップ!目指して今度頑張ってみます😓😊

• 9月13日