※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

しまむら、西松屋、バースデーの価格と品質について、3店舗が遠くて困っています。

しまむら西松屋バースデー
価格順と服の保ちみなさんはどう思いますか??
みんなどっこいどっこいですよね…😹

田舎でその3店舗しか車で行けるところがなくて😭

コメント

どれもどれですが、バースデイがまだ物によってはもちがいいと思います(^^)

• asuka

asuka

バースデーが一番遠くてなかなか行く機会がないのですが今度買って見ます😊

• 9月13日
na

私の勝手な感想です💡
私自身の服はしまむらで買いますが、安いけどテロテロです笑
西松屋の服は子供が何年も着れてます!
バースデーは男の子の服でも可愛い服がありますね!

• asuka

asuka

男の子の服ってなかなか可愛いものも数自体も少ないんですよね😢バースデー行ってみます✨

• 9月13日
すみか

ロンパース肌着はしまむらとバースデイの方がまだよかったと思います(^^)
どのお店でも綿100%のものを探すと毛玉できにくいので、タグ見て買ってましたよ!
若干しまむらが安いかなと思いますが、ほとんど変わらないですね!

• asuka

asuka

綿100パーセントだと毛玉できにくいのは初知りでした!!今度から見てみます👍🏻💓

• 9月13日
さるさる

一番安いのは西松屋ですかね?服の保ちは、ほぼ同じかな~と思いますよ(^^)安くて、いいかなと買ってみたこともありますが、洗濯すると直ぐにヨレヨレになったりするものが多いので、自然と買わなくなりました。ただ、バースデイは種類も生地も良いのもありましたよ😃

• asuka

asuka

すぐヨレヨレなりますよね(笑)保育園にも預ける予定あるので質より量を求めてしまいます😹バースデー推しが多いですね♪行ってみます♪

• 9月13日

バースデーは可愛いですが少し高いですね…我が家では。笑
服のもちはいいと思います✨

しまむらは買ったことないです💦

息子の服はほとんど西松屋ですが
けっこうもちはいいと思います✨
私は服を買うときに裁縫されている仕方とかを見て洗濯してもほつれなさそうな服を買っています☀️

他のお子さんとかぶることが多いですが好きですね😁

ちなみに…赤ちゃん本舗で買った服は高かったのに、すぐ毛玉ができてビックリしました…あれ以来買ってませんが💦物によるのかなぁ😅

トータルしたら西松屋が優秀な気がしますね😊
同じ服着てるお子さん見るとこのママと好みが一緒だぁ🎵なんて思ったり。笑

• asuka

asuka

西松屋と比べるとバースデーはお高いのですね😵すぐ汚れるし大きくなるし安いので十分ですよね♪
    赤ちゃん本舗高いんですね!!
    私の住んでる県には無くて😹男の子の服って女の子より少なくてかぶることも多いですよね🤣🤣

• 9月13日

退会ユーザー

そーそー‼️女の子の服は多いのに男の子の服は少ない…
    お洒落ママさんはデパートとかの服を着せるんでしょうが…安いので十分ですよ😁

本当にすぐ着れなくなるし😢
    まぁー最終的には肌着着てても可愛いんですけどね。笑

• 9月13日