※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

義母むす来週で最終回だけど、、、今更知った事実!ネタバレとかじゃない…

義母むす来週で最終回だけど、、、
今更知った事実!ネタバレとかじゃないんで😆
ご存知の方の方が多いのかな?
旦那「みゆきとひろきってさぁお前が好きやった午後ティーのCMの子よね?」
私「…まじで?」
ソッコー調べる🔍
本当だ👀あんなに好きなCMやったくせに流れる度に歌うのに夢中になって二人の顔見てなかった(笑)
それから二人の経歴?を調べる🔍
みゆきちゃん!はなかっぱの歌歌ってるんかい!!あんなに毎日のように聞いてお世話になった歌なのに気づきませんでした🙇
大変申し訳ございませんでした🙇
それにしてもみゆきちゃん歌うまいな✨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

えっ?ひろき君もですか?😲

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですよ!!
    声でかすぎ。って言ってるあの子。
    いやぁ、ビックリしました😆

    • 9月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんですか😲
    気づきませんでした❗
    キャスティング、そこからとってきた感ありますね🎵
    チェックしてみます😊

    • 9月13日
5108

義母むすはみてないんですけど私もこないだはなかっぱのオープニング観てたら歌ってる人上白石萌音とかいてあってびっくりしました!(笑)

  • ゆー

    ゆー

    というか歌上手すぎですよね?
    勝手にベテランが歌ってるとばかり😆一体何歳の時の歌声なんでしょうか??

    • 9月13日