※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン茶
産婦人科・小児科

ひたちなか市の耳鼻科で初診を受けたいです。待ち時間が少ないオススメのクリニックを教えてください。10ヶ月の子供の耳掃除をしてもらいたいです。

10ヶ月の子供の耳掃除をしてもらいたいのですが、ひたちなか市の耳鼻科でオススメはどこでしょうか?初診になるのでなるべく待ち時間がないところが良いのですか、教えてください( ;∀;)

コメント

なーな

生後2ヶ月からサンキュー耳鼻科に通ってます😄
キッズスペースもあるし、初診でも予約できますよ✨

• レモン茶

レモン茶

コメントありがとうございます❤︎
    キッズスペースあるのと初診でも予約できるのはいいですね( ˙꒳​˙ )予約すればあまり待たないでしょうか?!

• 9月13日
  • なーな

なーな

私が予約していく時はあまり待ちませんでしたよ😄
    下手したら予約の意味あるの?ってくらい空いてたこともあります(笑)
    火曜、金曜が比較的空いてるみたいです!
    予約が取れない時は診察券だけ出して外出しちゃっても大丈夫です☺
    初診でも最初の問診票だけ書けば外出できます😆

• 9月13日

お友達の口コミだとサンキュー耳鼻科さんとあさか耳鼻咽喉科さんが評判いいみたいです✨
実はどちらも行ったことないんですが😅
うちは市毛のわたなべ耳鼻科さんに行っています。
初診で予約なくても比較的早く診てもらえて、おじいちゃん先生がとても丁寧で親切です。受付の方もとても親切でした。
わたなべさんは平日9時台はいつも空いていて、診察終わるまで30分かかったことないです🙄
偶然かもしれませんが💦

• レモン茶

レモン茶

コメントありがとうございます❤︎
    わたなべ耳鼻科さんもあるんですね🤔サンキュー耳鼻科さんとあさか耳鼻科はネットでみてもめちゃ混むと書いてあったので人気なんですかね\(◦︎˙-˙◦︎)/
    わたなべ耳鼻科さんは予約しなくても基本的に空いてる感じなんですかね?🌟

• 9月13日

退会ユーザー

もちろん予約したらその方優先にはなりますが、平日の朝はあまり混んでいなくて、初診で飛び込みでも快く受け入れてくれましたよ☺️
    なぜかあそこは11時近くが混みます😅

• 9月13日
  • レモン茶

レモン茶

わたなべ耳鼻科さんに行こうと思います\(◦︎˙-˙◦︎)/一応、初診でも念のため電話してからのほうがいいですよね?🤔

• 9月15日

退会ユーザー

電話すると確実ですね👌

• 9月15日

退会ユーザー

今気付きました💦
    グッドアンサーありがとうございます😆

• 9月15日
  • レモン茶

レモン茶

9時台が空いてるみたいなので9時にいってみます(⑅˃◡˂⑅)
    ありがとうございました😊🌟

• 9月15日
みさ

サンキュー耳鼻科、めっちゃ混みます。土曜日は180分待ちとかの日もありました。

よく行きますが、予約は初診でも1週間前からネットでできますが、取れないことの方が多いです。逆に取れると、ラッキー!!って感じです。

うちは息子の幼稚園が終わってから行くことが多いので、午後の診察開始前13:40くらいから並んで受付だけ済ませて、外出しますと声をかけてお迎えに行きます。
息子を迎えにいって病院に戻ると、待ち時間短縮できるのであまり待たずに済みます。

待ち時間が嫌なら、あらかじめ受付だけして外出します、待ち時間どのくらいかかりますか?と聞くと教えてくれますよ。
呼ばれる頃に戻ればいいので、負担が少ないと思います。

先生は子ども好きのようでとてもよく優しくみてくれるのでおすすめです。