※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
雑談・つぶやき

まだ着替えとらん。やっと洗濯物も終わる…はぁ、化粧もしとらんから出掛…

まだ着替えとらん。やっと洗濯物も終わる…はぁ、化粧もしとらんから出掛けることもできない😭肌がピチピチで眉毛があったら、素っぴんでも出掛けるのに~😭💦💦

コメント

りんごまん

眉毛かくの本当にめんどくさいですよね。(笑)

眉毛かくのなんか一瞬!って思う日もあるけど、その眉毛を書くのさえめんどくさい日もあります(笑)

• るいるい

るいるい

眉毛まゆげ!!ほんっとめんどくさいです😭😭😭産まれたままでいいならそのままにしたいくらいです😭😭ゲジゲジだけど😂😂

• 9月13日
  • りんごまん

りんごまん

わかります(笑)
    私も放置すると、いもとみたいになります(笑)

• 9月13日
  • るいるい

るいるい

あはは😂❤❤世間は気にしませんが、結局自分が嫌ですよね😂😂

• 9月13日
  • りんごまん

りんごまん

誰も見てないのは承知なんですけどねー(笑)
    スッピンで近場のスーパー行ったりすると、「不審者って思われてないかな、、、?」と勝手にソワソワします(笑)自分の気持ち次第ですね(笑)

• 9月13日
  • るいるい

るいるい

ほんとですよー😂💦💦💦誰も見ても気にしてもいないですが、きれいなママさん見ると、自分にがっくりきます😂😂

• 9月13日