※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa3
妊娠・出産

R先生の完全確定は、男児と言われたが女の子っぽいとも言われた。男児と思ってもいいか悩んでいる。義父のプレッシャーもある。

R先生の完全確定は結構な確率で当たっていますか?
19w2dに撮影した動画で判定を依頼しました。10秒ほどの動画でしたがお尻を下から写した動画で「男児完全確定です。もう判定は不要ですから男児の準備を進めてください。」とお返事をいただきました。
ですが14週の頃に産院で「女の子っぽい」と言われていたので、とても失礼だと思いましたが産院で女子っぽいと言われた箇所の動画を再度送ったところ「この写し方ではどんな男子も女子に見えてしまいます。男児と思ってかまいません」とお返事が返ってきました。
どんな先生も自信がなければ「完全確定」「もう判定は不要」「男児の準備を進めてもいい」とは言わないと思うのでもうこれはほぼほぼ男児と思ってもいいと思いますか(・・;)?
3人目なのでこれと言って準備する物はないのですが、上二人が女の子なのでもし男児であれば義父からの「跡継ぎを生め」というプレッシャーからやっと逃れられます…。

先日から同じような質問をしてしまい申し訳ありません(>_<)

コメント

けろけろけろっぴ

つぎの診察くらいでわかるんじゃないですか?(*^ω^*)

  • asa3

    asa3

    診察行けばわかることなんですけどね…。毎日義父と顔を合わせなきゃいけなくて、毎日男男と言われるのでもう精神的に追い詰められてしまっていて(^^;

    • 9月13日
りいママ

R先生がそこまでいうなら確定な気がしますね!
私も見てもらって当たってましたよ!

  • asa3

    asa3

    当たってくれていたら嬉しいです(>_<)
    後は次回の検診でハッキリ見れたら…

    • 9月13日
✩sea✩

3人目はR先生に判断してもらい、「女児確定です」と言われて女の子生まれました(*´▽`*)
その画像はお股に葉っぱマークがあるエコー写真だったのと、産婦人科でも20wで「女の子確定ですね!」と言われたので、女の子と信じてました(*´∀`)♪

  • asa3

    asa3

    男の子のエコーを見たことがないのでこれがチ◯チンなのかどうか…笑
    完全確定だと100%とネットでも見たので男の子と信じたいです(>_<)

    • 9月13日
ママリ✩°。⋆

私も最近R先生に判定以来して
女児完全確定でもう確認は不要ですので女児の準備を進めてください。とお返事が来ました😊🎀
病院でも女の子かな?と数回言われているので
私はR先生信じきってます😂💜
特に男の子なら分かりやすいので主さんも信じていいと思いますよっ♪

  • asa3

    asa3

    女系家族なので私から男の子が生まれるなんてと余計信じ難くて(^^;
    でも男の子だとホッとします!

    • 9月13日