※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。昨夜から左横腹が痛く、病院に行くべきか悩んでいます。前駆陣痛はあるものの、破水や出血はなく、左横腹の痛みが定期的でなく常にあります。破水と尿の違いが分からず不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

35週3日の2人目妊婦です!!

昨日の夜中から
左の横腹の痛みが強くて
病院に行くべきか悩んでます💦

我慢できなくもない
痛みなんですけど
このまま放置してられるような
痛みでもありません💦

前駆陣痛は
34週の終わり頃から
なんとなーくあります!
35週入ってからは
夜中に30分起きに張る感じで
昼間はほぼありません!!

今の左横腹の痛みは
張ってる感じはあまりありません💦

定期的というより
常に痛いです💦

出血もないです!
破水はたぶん大丈夫です💦
破水と尿の違いが
よくわかりません💦

無知ですみません😭

不安なので経験ある方
教えて欲しいです!!


コメント

amyoskan

陣痛ではないかもしれませんが、お腹の赤ちゃんが何かあったら心配なので、病院に連絡して聞いてみたほうがいいとおもいます!
何もなければないで安心できますし😂✨

破水は、チョロチョロでます。
立ち上がったり、ちょっとした拍子にチョロチョロ出る感じです。
臭いは無臭か、漂白剤っぽいにおいかなーと!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    連絡するべきですよね💦
    何かあってからじゃ
    遅いですし
    やっぱり連絡してみます💦

    • 9月13日