※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

つわりがひどい。心折れそう。みなさんどれくらいで落ち着きましたか?毎日辛くて泣いてます、情けないけど

つわりがひどい。
心折れそう。
みなさんどれくらいで落ち着きましたか?
毎日辛くて泣いてます、情けないけど

コメント

(´・ω・`)

あたしは1人目も2人目もあまり悪阻がなかったです。
貧血あり目眩や倒れそうになることは
よくありました。
悪阻あるとほんとしんどいですよね、、

⭐️瑛&陽ママ⭐️

妊娠5週くらいから16週くらいまでありました💦
私も悪阻ヒドくて4キロ痩せました😭上の子も居たので実家でお世話になってました💦
いつか終わりはきます👍無理はなさらないように⭐️

deleted user

落ち着いてはないですが…
しんどいですよね(;_;)
わたしも4週からつわりが始まり今もずっと吐きっぱなしです😨💦

1日気分が悪い…ってのは減りましたが毎日10回は吐いてます(;_;)💦💦

体重も10kg以上落ちて今でも減り続けてるので心配です(;_;)💦💦💦

質問と答えがあってなくてすみません。しんどいですが共に頑張りましょうね(;_;)♡

deleted user

私は22週頃までつわりが続きました💦
でも、寝たきりでほとんど食べられないとかは12週頃まででした。
その後は食べられるけど外に出られるほど元気じゃない感じが続きました。

辛いですよね😭
口に入れられるものがあればゼリーとかでも何でもいいので口に入れて、無理なら水分だけ取って休んでください。
私は意外とソファで横になってテレビとか付けてると気が紛れました!

桜桃🍒

16週を過ぎた頃に落ち着いて来て、ご飯がだんだん食べれるようになってきて、26週入った頃から、胃が圧迫されて胃もたれが始まり、また食べれなくなりました😭

産むまで胃もたれは続くらしいです〜😭

悪阻の時よりは全然楽ですけどね❗️

私も終わりの見えない悪阻の辛さに涙していましたが、安定期頃には解放されると思いますので、頑張って下さい❗️

Ⓜ︎

辛いですよね😵
1人目の時は7w〜17w、
今回は5wから始まって今もまだ真っ最中です😭
早く落ち着いてほしいですね😢

ムーニー

辛いですよね( ; ; )
7週後半から17週に入ってようやく落ち着いてきました!
毎日毎日気持ち悪くてトイレで泣いてました💦
終わりがあると言われても今は先が見えないし、本当にしんどいと思いますが……お腹では赤ちゃん頑張ってくれてます!

家のことはとにかくご主人に任せて、休めるときにゆっくり休んで下さい💦
毎日泣いていたわたしにも終わりは来ました!頑張ってくださいね( ; ; )

まりりん

今も続いています😢
安定期に入り少し落ち着いたけど
またすぐにぶり返しでした😣
今もムカムカと嘔吐と戦ってます
わたしも辛くてよく泣いてました😢

エマちゃん

5ヵ月終わり頃までつわりありました

今度は後期つわりで辛いです😭

ママリ

私は6ヶ月頃にやっと収まり初めて、8ヶ月頃には完全に終わってました!

本当につわり辛すぎますよね😭😭😭😭😭😭😭
検診行くのもしんどいし、、、💦
毎日、もー無理もー嫌と思ってました(>_<)

全然情けなくないですよ😭😭

一気に体重減りました😢
幸い後期つわりは、そこまで酷くなかったので、そこから体重が増えました!

JJ

1人目が5週から、2人目は6週からつわりがありましたヽ(;▽;)5ヶ月入ってだいぶ気持ち悪さはなくなりましたが、疲れやすくスーパーなど歩きまわれるのは6ヶ月ごろでした。4ヶ月までは辛かったですが9.10週くらいが一番ピークだったように思います(><)本当に辛いですよね、、ひたすら耐えるしかないのですがヽ(;▽;)私は初期は出血で安静生活をして、20週からは切迫になりごはんやトイレ以外は寝たきり生活になってしまったので今回の妊娠はほとんど寝たきりでそれも辛いです( ; ; )
充実した妊婦生活を送っている方って羨ましいですよね(><)