※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
その他の疑問

洗えるラグを洗うとき、皆さんランドリーネットに入れてますか?引っ越し…

洗えるラグを洗うとき、皆さんランドリーネットに入れてますか?

引っ越して畳の部屋にキルトラグを買いました!
今までも持ってたのですが、それはなんとか持っていたランドリーネットに入ったので大丈夫でした。
今回買ったのが200×300でかなり大きく、なかなかその辺に売ってるランドリーネットでは入りません(´・ω・`;)

楽天などで探すと1200円とかして、まあ今後使うものですが…
せっかく安くキルトラグを買ったのに、ランドリーネットが高いのもなんか嫌だなーなんて思ってます。

そんなに長く買ったラグを使うつもりもないですし、子供のおもちゃなどですぐほつれたりすると思います。
型崩れなども気にしなければランドリーネットいらないかな?なんて考えですが…

皆さんはどうでしょうか?
また、大きいランドリーネットお持ちの方はどこで購入しましたか?
教えて頂けると嬉しいです☆

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

100均で、毛布や布団が入るサイズのを購入して持ってます💡

• まおにゃん

まおにゃん

今までのものはそれで入ってたんですけど、今回のは無理でした(笑)

素早い回答、ありがとうございます\(´ω` )/

• 9月13日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

あとは、ホームセンターなどでチェックしてみるか…ラグはコインランドリーで洗うかですね😅

• 9月13日
  • まおにゃん

まおにゃん

コインランドリーじゃないと入らないので行くつもりですが、コインランドリーの洗濯機だとネットなしでいいんですか?

• 9月13日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

コインランドリーだと、それだけを洗うと思うので〜私なら無しで洗っちゃいます😅
    家庭用洗濯機みたいに引っかかる部品などもなさそうですし?

• 9月13日