※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明日で31週の妊婦です。忙しい朝とのんびりした日中。夕方から家事に追われ、夜は旦那がサポート。自分はソファーでくつろぎたいと思っています。

明日で31週。。

毎日毎日朝だけバタバタ。
子供達と旦那が出かけると

夕方子供達帰ってくるまで
ゴロゴロ。。みかん食べてゴロゴロ。
アイス食べてゴロゴロ。録画見ながら
ゴロゴロ。。。

3時になると下の子帰ってくるから
一緒に買い物からの夜ご飯作り。

5時5分に旦那帰ってきて
6時からお風呂。
それからご飯。

食べたら旦那が後片付け、洗濯。

私ソファーでゴロゴロ。

腐りそうです(´・ω・`)
みなさん、何してますか??

ほんま、妊婦ってゆーより、
ただのトドです(´・ω・`)💦

コメント

花輝惺MaM☆

大丈夫です‼︎
私も同じですから(笑)
そして私のあだ名はトド(笑)
妊婦の時しかできないですから、
今はそれで良しとしてます(笑)
家族がいると嫌でも動かないといけないですしね😊

  • ゆう

    ゆう

    いいんですかね?

    もう暇すぎて暇すぎて
    何かしたくてウズウズやのに

    することなくて
    結果トドですもん(´・ω・`)

    なんか動きたいです(´・ω・`)

    • 9月13日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    わかりますよー💦 私も毎日毎日暇で暇で…
    買い物に行くのが楽しい位で(笑)
    散歩行こうにもお腹張るし…
    みたいな言い訳並べてます(笑)

    • 9月13日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですよ!!!

    買い物だけが楽しくて
    ついつい買いすぎて(´・ω・`)💦

    散歩も張りますよねぇ、、腹。

    友達と遊ぶ、、ってのも
    めんどくさいし、、、

    ヤバイですね😂

    • 9月13日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    いかに買い物に時間かけるかみたいな感じになっちゃってます(笑)

    ママ友と会ったりするのも
    たまーにならいいけど、
    頻繁には会いたくないですね(笑)
    人混み行くのも疲れますしε-(´∀`; )

    • 9月13日
  • ゆう

    ゆう

    同じです(*´-`)

    ランチとか約束すると
    その日によって行きたい気分と
    行きたくない気分があるから
    約束出来ないんですよねぇ😂

    うちもヤバイトド化ですけど、
    ドルママさんも
    同じくらいですね😂😂😂

    お互いもう少し頑張りましょうね
    (*´-`)あははっ。

    • 9月13日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    めっちゃわかります(笑)
    行きたくなくなる時もありますよね(笑)
    超自己中と分かりつつも(笑)
    いやいや、もう私なんてトド越してます(笑)
    自分でマツコだと思ってますから(*ノ∀`*)

    • 9月13日
  • ゆう

    ゆう

    マツコ(*≧∀≦*)それは、

    大物ですね😂
    ほんま自己中ですな、、うん。

    産まれてしまってくれたほうが
    バタバタして
    まだいいですね(*´-`)

    • 9月13日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    私も早く生まれてー!!と思ってしまいます💦
    身体が言うこときかなくてしんどくて、胎動すら嫌になってしまう時もあって…って感じです💦

    • 9月13日
  • ゆう

    ゆう

    ほんま35週くらいで産みたいですもん😂笑

    お互い3人目やから
    早いですね、きっと(๑╹ω╹๑ )

    29週から前駆きてて
    先生がビビってたけど、
    3人目やとありえる言うてました(*´-`)
    胎動もたしかにすごいですね。、、。腹の出方も🤣

    • 9月13日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    私の場合は予定帝王切開なので、
    予定日よりも2週間早く産みますよ〜😊
    経産婦だと早いって言いますもんね💦

    • 9月13日
  • ゆう

    ゆう

    いいなぁΣ(゚д゚lll)

    いや、よくないですねΣ(゚д゚lll)
    帝王切開は、こわいので無理です(´・ω・`)💦

    でもあと6週なんですね!!

    頑張って産んで下さい❤️

    • 9月13日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    なんだかんだあっという間に過ぎて行きそうですε-(´∀`; )

    帝王切開…
    怖いですよねぇ…
    私も3回目でも怖いですもん(笑)
    何回やっても慣れません(*ノ∀`*)

    • 9月13日
  • ゆう

    ゆう

    ほんまにいつのまにか、、30週超えてますもんね😂

    でもほんまに
    あと6週間後、、頑張って下さいね
    (*´-`)❤️

    • 9月13日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    ありがとうございます😊
    頑張りまーす‼︎

    • 9月13日
goodsugar

私も仕事休みになってから、検診とかある日以外は暇だな〜と、ネット検索してはいつの間にか寝てたり😪
ダラけますよね〜💦

私、今朝ふと、今年は年末大掃除できないな!と思ったので、換気扇掃除することにしました(笑)

  • ゆう

    ゆう

    換気扇の掃除Σ(゚д゚lll)

    えらい!!!
    その辺は旦那担当やから、、

    触らないです😂😂
    でも34週やと
    お腹重くて大変でしょ💦

    気をつけて下さいね!

    • 9月13日
  • goodsugar

    goodsugar

    換気扇掃除してくれるなんてステキな旦那さん!!
    うちは台所ノータッチなので🙄むしろ換気扇壊しそうだし(笑)
    休みながらがんばりまーす😆

    • 9月13日
  • ゆう

    ゆう

    私が
    細かい作業ご苦手なのです(´・ω・`)
    コンロ、換気扇、お風呂場、

    全部旦那です😂

    ほんま休み休み
    頑張って下さい❤️

    • 9月13日
deleted user

私もゴロゴロしてます〜
暇すぎます((´∀`*))
天気も悪いし〜(笑)
ランチに行く相手もいないし😭

  • ゆう

    ゆう

    天気最近悪いですよねぇ。。
    曇りやとまだ散歩行けるけど

    こー雨やと、草むしりさえ
    出来ない(´・ω・`)

    まぁ晴れてても暑いから
    やらないですけどね😂😂

    ランチ、、たまーーーーに
    行きたくなるんですけどね(*´-`)

    • 9月13日
さとみん

うちも毎日暇過ぎてワイドショー、サスペンスドラマ韓国ドラマ見ながら1日過ぎて来ますwたまに友達と遊んだり気を紛らわしてますがやぱり暇ですw実家だから余計にグータラです😂今週マイホーム出来るので荷物を運んでちょっとは時間潰せそうです♡まだ赤ちゃんの服を水通ししてないので出産までのんびり過ごしたいと思います♡暇なのは今だけと思うようにしますヽ(*´∀`)

  • ゆう

    ゆう

    韓国ドラマ以外は
    同じコースです🤣
    マイホーム!引っ越しいいですねっ❤️
    1ヶ月は時間潰せますよ♬
    3年たったら、、、

    もうウキウキもワクワクもなりましたけど(´・ω・`)💦無理しんよーに
    気をつけて(*´-`)

    • 9月13日
  • さとみん

    さとみん

    もーこんなに暇で良いのかなあってくらいなんもやる事ないんですよね♪(´ε` )w引越し準備も大変ですw来月出産なのになんも入院準備やら赤ちゃん用品もまだ揃ってないから今からあたふた😂ゆうさんは3人目凄いです‼︎うちもあと1人は欲しいので最初の子育てがどうなるか…wお互い頑張りましょう♡

    • 9月13日