※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
サプリ・健康

産後、今までなかった排卵痛があった方おられますか?😭今月末で3回目の生…

お世話になってます🙇‍♂️
産後、今までなかった排卵痛があった方おられますか?😭
今月末で3回目の生理の予定で昨日今日あたりが排卵日予定です。
一昨日(火曜日)くらいから、ん?痛いかな?とやんわり下腹部と腰が痛くて、昨日の夜に骨盤が立てないくらい痛くて泣きそうになりました💦寝る前にバファリンを飲んだのですが全く効かず😭何度も夜中に起きました。
今朝もやっぱり下腹部と骨盤が痛い💦
主人は仕事で娘を預けて病院に行くこともできず、薬効いて欲しいばかりです💭💭
同じような方いますか??これから毎月この痛さがくると思うと恐怖です😱😱😱😱😱

コメント

むー

ここにいます!🙋
生理復活したのは8ヶ月が過ぎた頃だったのですが、そこから定期的に生理前に腰痛と頭痛があり、内科に行くと排卵痛だねと言われました😂
排卵痛という言葉さえ知らなかったので目から鱗でした🙄
現在は妊娠中なので痛みはありませんが、つらいですよねー😭私は病院で痛み止め貰えたので、お子さん預けれそうなときに1度行ってみるといいかもです😭

• ちゃん

ちゃん

お仲間が…😭✨✨笑
    妊娠前から排卵出血や軽い下腹部痛はあったのですが、こんな立てない眠れないほどの痛みは初めてで大袈裟ですが陣痛思い出しました😱💭笑
    やっぱりきちんとお薬を処方してもらった方がいいですよねえ…💦
    頭痛も数日前からあって、曇り雨が多くただの気圧だと思ってたんですが、あれも排卵痛だったのかもです🤔
    続くようであれば病院行ってみます🏥ありがとうございます😊🌼

• 9月13日