※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

息子が鼻水で苦しんでいるわけではないが、鼻水吸引器を使った方がいいでしょうか?

鼻吸い器についてです。
はじめは息子が鼻水つまったようにしていたのですが、鼻水をでやすくする薬を飲んでいるので鼻水がだらだら流れてきます。寝ているときもつらそうではないのですが鼻水吸ってあげたほうがいいですか??

コメント

鼻水出てると痰が絡みやすくなるので、吸ってあげた方がいいと思います😊

• さんかく

さんかく

ありがとうございます❗
    鼻をあたためるときはどのようにいつもやっていますか?

• 9月13日

退会ユーザー

特に温めたりしないで吸ってました😅

• 9月13日
あむ

吸ってあげた方がいいですよ!うちもよく吸ってます!鼻くそとかも一緒に出てくるので赤ちゃんはスッキリすると思いますよ♩
うちの子は鼻吸うとギャン泣きします笑

• さんかく

さんかく

ありがとうございます❗
    うちもぎゃんなきするのですが心を無にしてすいます😨⚡
    吸う前に鼻をあたためるときはどのようにいつもやっていますか?

• 9月13日
  • あむ

あむ

温めた事ないです!お風呂上がりにやると出やすいですよ!

• 9月13日