※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊娠・出産

胎動を感じ始めた時って横になっている状態でだいたい30分でどれぐらいわかりますか?

胎動を感じ始めた時って横になっている状態でだいたい30分でどれぐらいわかりますか?

コメント

胎動をわかり始めたばっかりの時は
30分でない時もありましたし、動いても30分に1〜2回でした(*´ω`*)

• 🙈

🙈

大丈夫という事ですね!
    みなさんこんな少ないのかなーって気持ちで不安でした😨
    これからどんどん増えていくまでどれぐらいですかね?😂

• 9月13日

退会ユーザー

大丈夫です(*´ω`*)
    たまーーーにあ!動いた!ってなるレベルです✨
    その内嫌ってくらい乱れ打ちされて
    痛くなりますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 9月13日
  • 🙈

🙈

楽しみです😌
    あまり実感ないんですが動いてくれた!って気持ちで愛おしいです😌
    流産の危機で自宅安静になったこともあったのでいつ胎動わかるやかってそればかりでした😥

• 9月13日

18週の時は、夜寝る前以外は感じなくて横になってても1時間に3回とかでした。

20週過ぎてくれば、ほぼ毎日感じるようになりました。

まむ

その頃は一回、もしくは感じないことも多かったと思います!!
だんだん気にしなくてもボコボコ動いてるのを感じますよ🙌

• 🙈

🙈

全然感じないのでこれが胎動なのか?元気なのか?と不安でした😭
    良かったです☺️

• 9月13日
ゆい

始めは本当に稀にしか分からなかったですよ😣

• 🙈

🙈

それなら良かったです😌
    初妊婦なのでわからないことだらけでこんなんで大丈夫なんかなー?って思ってました😥
    これから増えていきますよね?😂

• 9月13日
  • ゆい

ゆい

初めて感じてから(これが胎動なのかすら不確かで)数日なかった?か気づかなかったですよ😂
    1ヶ月とかしたら明らかに動く回数増えてたと思います💕

妊娠中しか体験出来ないのでこれから楽しみですね☺️🍀

• 9月13日