※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
妊娠・出産

帝王切開後の頭痛がひどくて、母乳育児が心配です。同じ経験の方いますか?

帝王切開後の頭痛がつらすぎます...💦
ご飯やトイレで起きているのがやっとで...寝ていないとかなりの頭痛で、起きていられません。いつまで続くの、、、昼間にちょこちょこ母乳あげるくらいで夜はまだ同室してないから、母乳も今回は厳しいんじゃないかと不安です( ・ ・̥ )同じような方いますか??

コメント

mkt

私も帝王切開後、頭痛がありました!看護師さんに言ったら麻酔の副作用だからと言われあんまり動かないように!!ってちょっと怒られました😂笑
痛み止めももらえて私はなんとかなりましたよ✨
1度、聞いてみてはいかがですかー??

• 鬼母👹

鬼母👹

同じく麻酔の副作用と言われました💦痛み止め飲んでも効かないし、痛みがひどくなっててつらすぎます😰
    横になっているしかないみたいです( ・ ・̥ )早くよくなってー泣泣泣

• 9月13日
shokomode

頭痛ありました😂本当つらかった!
看護師さんに何度も訴えたけど、麻酔の副作用だから〜痛み止めあるし〜ってあしらわれました(笑)痛み止め変えてもらいましたが頭痛には効きませんでした😭
2日くらいで落ち着いたかな…?

• 鬼母👹

鬼母👹

もう本当につらすぎます😰
    日に日に痛みが増しているし、痛み止め効かないし。。。ご飯も起きて食べられなくなってきました💦💦
    とにかく寝てるしかないって言われました😭😭😭
    私も早く落ち着いてほしい〜

お風呂入るなんてとんでもない...
    でも汗くさーい

• 9月13日