※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

お腹痛いとおしるし発見。10分間隔で1分続く痛み、1時間ちょっと。下腹部と腰に痛みあり。前駆陣痛か陣痛か判断つかず。前駆陣痛でも10分間隔あることありますか?

なんかお腹痛いなあと思ってトイレに行った際
おしるしを発見したんですが、
その後すぐから大体10分間隔で1分続く痛みが
1時間ちょっと続いています。

痛み自体は生理痛っぽいもので、
下腹部と腰に痛みがありますが
生理の時よりも痛む位置が下な気がします。

前駆陣痛らしい前駆陣痛を今まで感じたことがなく、
これは前駆陣痛なのか?陣痛なのか?
なかなか判断が出来ずにいます…

前駆陣痛でも10分間隔くらいってあることなんでしょうか?

コメント

Sままん

念のため今すぐ病院にtelを!
初産ならtelしたほうがはやいです

Amam

安定の間隔で痛みきていているなら、陣痛じゃないでしょうか?😄
そして痛みの長さも陣痛ぽいですよ✨
陣痛の痛みは平均50秒って教わりました!
私も昨日産みました!
ぽんぽんさん!頑張ってください‼️

ゆめ

陣痛だと思います💦
病院に連絡したほうが
よさそうです✨

ぽんぽん

9/14、無事に元気な男の子を出産しました!皆さん、ありがとうございました🤣🤣🤣