※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
妊娠・出産

昨日の昼頃、茶色のねばねばしたおしるしがあり、生理痛のような痛みがちょくちょくあります。これは前駆陣痛でしょうか?痛みは我慢できる程度です。

昨日の昼頃茶色のねばねばしたおしるし?があって今生理痛のような痛みがちょくちょく来てるんですけど痛みと間隔的にまだ前駆陣痛ですかね?😱
まだ全然我慢できる痛みです!

コメント

ゆみ

怪しいような前駆のような🤔
もう1時間ぐらい様子みて10分切ったらすぐ病院に電話でいいと思います💦心配ならいま病院に電話して見るのが1番かと思います😌
頑張ってください!

• はんぺん

はんぺん

勘違いで帰されたくないので様子見てみます😂
    ありがとうございます!

• 9月13日

10分開いてるところが怪しいですけど、来てる気もしますね(^O^)もう少し痛みの持続時間ついてきてほしいですね😫5分間隔なら私も我慢できる痛みでした☺️👌

• はんぺん

はんぺん

いきなりこんな短い感覚でくるものなんですかね?😩
    私もまだ我慢できるので家で様子を見てみます🙇‍♀️

• 9月13日

退会ユーザー

私も初めから7.8分間隔でした😦!
    私は5分間隔まで家で待機して、病院着いたら2.3分間隔でした😂5分間隔続くようなら電話で指示仰いでもいいかもしれないです(^O^)!

• 9月13日
  • はんぺん

はんぺん

よく10分間隔になったら電話って言うから最初は絶対もっと長いのかと思ってました😂
    そうしてみますありがとうございますm(_ _)m

• 9月13日
みーすけ

あたしもおしるしが来てから生理痛のような痛みから始まって最初陣痛?!っておもったんですけど、前駆陣痛でした!!!
助産院に痛くて検診してもらって、あたしも子宮口かたいねーまだかねーって言われてたのですが指を突っ込まれて刺激があったのか、その1時間後には本陣痛がきて、出産したので、突然来るかもです😳😳

• はんぺん

はんぺん

痛みは私と同じような感覚でしたか?🤔
    前駆と陣痛の違いが全くわかんないです😭ほんとですか!覚悟しておきます( ´ω` )

• 9月13日
  • みーすけ

みーすけ

間隔も一緒くらいでした!!!
    あたしも全然分からなくて前駆陣痛だったんですが、陣痛きた!と思っていました💦
    でも実際ほんとに産まれる直前の陣痛はそんなこと考える余裕もないくらい痛くて舐めてた。。とおもいました(笑)

• 9月13日