※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

BCG接種後は外出控えた方がいいですか?修理に電車で行くのは避けた方がいいでしょうか?

明日ついにBCGです(´・_・`)
娘はなにもわかってないのに私だけがドキドキ

注射のあとはあまり外出しない方がいいのはわかりつついつも直帰ではなくスーパーでお買い物しちゃってます
そして運の悪いことにブレンダーが壊れてしまい修理をお願いするのに電車で10分のところにある店舗に持って行きたいんですがやっぱりBCG後はやめた方がいいですかね(´・_・`)?

コメント

ありす

電車で10分ならやめときますね。
特になくても困らないですよね😅
行ける時に行きますかね😊

ハクナ

私は接種後、車で西松屋に行きました。今のところ問題ないです。
何があるかわからないですから、自分の責任で判断したらいいと思います。

m

電車で10分はやめときます😅
その日じゃないといけないわけでもないので!