※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃす
妊活

旦那さんとの関係で中に出した後に溢れることがある。これは異常?対処法は?

いつもお世話になってます!ベビ待ち中なのですが、旦那さんと仲良しして最近よく思うのですが、終わった後すぐではなく、少したってから、中に出した精液らしきものが溢れ出てきます。おりものシート的なもので下着を保護してるんですが、全然足りずに溢れ出てきます。皆さんもそんな感じですか?どうやって対処してますか?それともこれは異常なことですか?教えてください。

コメント

あいたそ

ナプキンつけて、足を高くして出てこないようにして寝てます‼︎
うちの旦那も気になってネットで調べてましたが普通みたいですよ(;´Д`A

• めちゃす

めちゃす

皆さん出てきちゃうんですね💦
    足を高くしてしばらく寝てるんですが、それでも忘れた頃に‥😅
    でもお話し聞けて安心しました!
    ありがとうございました☆

• 12月21日
ゆっぴー

出てきますよねー!!しかも結構な量!!笑 私の場合はしっかり拭いて、座って少し力入れて出して(笑)、シャワーでささっと流してから寝てました!!*\(^o^)/*
それでも朝起きたらオリモノシートにガッツリ出てたり出てなかったり…笑

• めちゃす

めちゃす

そーなんですよ!
    え?まだ出るの?ってくらい😅
    しっかり拭いて、少し足を高くして寝たりと色々してるんですけど、大事なものだと思ったら、出来たら流れ出て欲しくないなぁとか思ったり。
    みんな経験あるみたいで安心しました!ありがとうございます☆

• 12月21日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

生命力の強い数匹が上までのぼっていってくれるので、流れ出てくる分は気にしなくていいみたいですよ*\(^o^)/*笑
    早く授かりますよーに❤️

• 12月21日
きくらげ

したあとに軽く拭いても後から出てきたりするので、ナプキンして寝てました!
目がさめると生理がきたようなドロッとした感覚があって毎回気持ち悪かったです(笑)
言い方悪いですが、異物が入っているので出てくるのは仕方ないと思います^^;

• めちゃす

めちゃす

返信おそくなりました💦
    色々教えていただき参考になりました!ありがとうございます☆

• 12月24日
あみチャン

異常じゃないですよ(^-^)
私も中出しした次の日はずっとナプキンです。しかも夕方ぐらいになってドロッと出たりします\(◎o◎)/精子くさいです(笑)

• めちゃす

めちゃす

あの匂いも‥ですよね💦
    返信おそくなりました💦
    参考にさせていただきます!

• 12月24日

わたしは終わってすぐに、フン!って何回も気張って出してました(笑)←でもちゃんと妊娠しました♡︎
そのあとシャワー行って、ライナーつけて寝てましたが、何日かたってからもトイレでウンチするとゼリー状の塊になってポト!とか出てましたよ('・O・':)

• めちゃす

めちゃす

返信おそくなりました💦
    ちゃんとそれでも妊娠出来るって聞けて安心しました✨
    ありがとうございます☆

• 12月24日
えっぱ

どんだけ!?ってぐらい出ますよね(^_^;)
シャワーやトイレの時に力入れて出したつもりでも、翌朝には…(゚o゚;;

おりものシートではなく、ナプキンに変えました((笑

• めちゃす

めちゃす

返信おそくなりました💦
    私もこれからはナプキンにします!ありがとうございました☆

• 12月24日
じぇしか*

異常じゃないです、正常なことです^ ^
アレ、すっごい迷惑ですよね(ノ_<)笑
本当はそのまま寝てしまいたいんですがパンツが大変なことになるのと精子クサくなったらイヤなので笑
ティッシュで抑えて移動してシャワーか、トイレのビデでジャーって流してから普通用のナプキンあてて寝てます!
洗っても次の日なると出てきてるので本当迷惑なやつ(精子)だなぁーと思いつつ、なんだか愛おしく感じたりするので不思議です^ ^

赤ちゃん授かれますように♡♡

• めちゃす

めちゃす

返信おそくなりました💦
    愛おしく‥そうですね☺️
    なんか無駄にしちゃいけない!って思っちゃってました。
    これからはナプキンで凌ぎます!

• 12月24日
るんばるんば♪

出てきます!!

終わったあとしっかりふいてもでてきて下着が汚れます😅
なので、終わった後おトイレ行って、おしっこするとドバー!!と出てきます

赤ちゃん授かれますように✨✨

• めちゃす

めちゃす

返信おそくなりました💦
    色々教えていただき参考になりました!ありがとうございます☆

• 12月24日