※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が2時半にミルク終わってからいま8時になってもまだ寝ています。大丈夫でしょうか…

2ヶ月の息子が2時半にミルク終わってからいま8時になってもまだ寝ています。
大丈夫でしょうか…

コメント

大丈夫ですよ◟́◞̀
お腹が空けば起きます✩

• みなmy

みなmy

8時10分くらいに泣きながら起きて一生懸命手を加えようとしてたのでミルクタイムになりました!

• 12月21日
マリーン

無理やり起こして飲ませてみてはどうですか?

• みなmy

みなmy

無理矢理起こせず起きるまで待ってミルクタイムになりました!

• 12月21日
ふぁるふぁーら

まだ2ヶ月であれば、念の為、起こしてミルクを飲ませた方がいいような気がします。
親としては寝てくれていた方が楽なんですけどねf^_^;

• みなmy

みなmy

9時まで待って起きなかったら起こそうと思ったら8時10分に起きてミルクタイムになりました!
    でもミルク終わってからまた寝ました😅

• 12月21日
ぶぅちゃぱ

ウチの子も2ヶ月くらいから夜中起きなくなりました。夜10時くらいにミルク飲んで8時くらいまで寝てました( ̄▽ ̄)お腹がすいて、泣いて起きるんだろーなぁって思ってたんですが、そんな事もなく普通にご機嫌で起きてましたよ。

• みなmy

みなmy

そうなんですね!
    はじめてだったので心配になってこっちは寝れませんでした(-。-;
    ミルク終わってからまた寝たので今日の夜は寝ないかもしれないです(-。-;

• 12月21日
あひゆママ

えぇーめっちゃエエ子(´Д` )✨笑
よく寝る子なのですか普段から?

うちも生後一ヶ月ならない時期5時間空くだけで心配で3時間になるとこちらからあげてました〜懐かしいです(>_<)♡

一ヶ月くらいしたら全くむしろ眠らなくてしんどかったのを思い出しましたT^T

• みなmy

みなmy

もともと産まれて入院してたときからよく寝る子でした!
    やっぱり3時間すぎると心配になりますよね(-。-;
    あたしも最初は3時間たったら起こして飲ませてました!!

• 12月21日