※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
その他の疑問

福岡市横手の治安はどうでしょうか?横手小・中学校の評判や、生活する上…

福岡市横手の治安はどうでしょうか?
横手小・中学校の評判や、生活する上で不便はないですか?よろしくお願いします。

コメント

あーちゃんまま

昔はとても悪かったですが
今は回復してきています!

交通が少し不便かも
しれないですね!

38cat

短大が横手だったので、イメージ的にはあまり良くない感じです。
井尻や高木らへんもなんか暗いイメージしかないですが、今はそうでもないかもしれません。
義弟夫婦が姪2人と井尻に住んでます!
横手は交通が不便です。井尻方面に行き笹原でJRに乗るか、バスか、西鉄電車なら大橋ですね。

h.s

横手に住んでますが、車もあるので不便はないです😊
小学校は元気な声が聞こえて来ていいなあといつも思います!
昔は良くなかったと聞きますが、越してきて3年ですが、特に悪いと思ったことはないです!

かもあ

私も横手に住んでますが、うちからは西鉄まで歩いて10分かからずだし、JRも歩いていける距離で不便ではないです。大橋駅までのバスや福大病院へ行くバスやらも目の前のバス停から行けます。都市高速も近いし、車も便利です。
周りに小学生のお母さん方がいますが、悪いウワサも聞かないです。
昔はよくなかったと聞きますが、今のところ悪いと思うことはないです。

• かもあ

かもあ

1つだけ不満なのは、保育園が少ないです。車送迎なら選択肢は広がるとは思いますが、、

• 9月14日