※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
雑談・つぶやき

※朝から愚痴?不満?です…。義実家に行くのが苦痛。旦那のお母さんと妹さ…

※朝から愚痴?不満?です…。
義実家に行くのが苦痛。。

旦那のお母さんと妹さんが亡くなって四十九日も終わってないのに
同棲初めてその時点で うそでしょーん。って感じなのに
新婚なのもわかるけど
いい歳こいたジジババが目の前で
いちゃこらしてるのは
はっきり言って目障り。。。

よくはしてくれるけど
義母は本当の母じゃないからか気回らんし
義父は正直言ってまともに父親してきた人じゃないから
未だに父親なりきれてないし
義父自身常識ある人間なわけでもないのに
常識についてなぜか口うるさいし

なんか義実家いっても赤の他人の
カップルが2組。みたいな雰囲気で
気持ちが悪いです(;^ω^)

目のやり場に困るんですわ、、
ああ、義実家行く前の検診だけが救い

コメント