※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

旦那の女友達との関係に不安を感じています。友達としての境界線が曖昧で、旦那に辞めてほしいけど言えずに悩んでいます。

旦那の女友達に関しての質問です。

交際している時からよく2人でテーマパークに行ったりクリスマスの日も2人でご飯に行っていたり私達の愛犬と散歩に出掛けたりしていたのですが、見た感じ浮気のような事をしている感じではなかったので特に何かをゆったりはしなかったのですが、その女友達にも彼氏が出来きたみたいなので少し安心をしていました。

結婚して妊娠してから旦那が数人の方と浮気未遂の様なことをしていたのを見つけてしまい問いただしたらあっさり認めて反省もしていたのですが、さすがに妊娠中の悪阻でイライラしていたこともありLINEを使えないようにしてスマホを渡していて、その事を女友達にゆったらしく女友達は「奥さん束縛激しい」って言ってその後も一緒にショッピングモールに出掛けていたりと、普段嫉妬をする方でもないのですが気掛かりで、
これはあたしが悪いのか(´・ω・`)?と思ってしまうようになりました。
あたしにも男友達は居ますけど、2人でデートの様な事をすることはないし会っても数人と一緒だったり旦那が居るのにわざわざ連絡を頻繁にしてくるような友達は居ません。

友達と言っている以上旦那にも辞めてともなかなか言えずモヤモヤして過ごしています(T ^ T)

お腹には子供がいるしいちいちそんなこと気にもしたくないのに不安で、、

文章がわかりずらくて申し訳ないです😭



コメント

おにぎり

その女も女ですよね?結婚していて奥さんが妊娠していても、友達だからって二人で出かける必要なくないですか?友達なら状況判断して距離感保つのが普通だと思います。
浮気未遂していたなら余計に怪しみますね。てか絶対それ友達じゃないと思いますよ。笑

  • ひなた

    ひなた

    もし友達じゃなかったらとか物凄く考えてしまいます(T ^ T)
    その女の子は私は短気で嫉妬と束縛の強い人みたいな感じだと思ってるみたいでした。
    1度紹介されたこともあるんですが
    その時も2人で居てあたしが後から
    合流する感じだったし相手も全然
    笑いもしない感じで、、😭

    • 9月12日
さやか

浮気未遂のような事をして
旦那さまがそれを認めてる時点で
やましい事があったのだと
思いますよ🧐
それを他人に奥さん束縛激しいなど
言われたくないですし
夫婦の問題にいくら
女友達でも口挟まれたくないですよね!
私は異性の友達など
信用していないタイプなので
女友達は絶対切ってもらいます😅
その女友達と切れてしまっても
旦那さまにはなんのデメリットも
ないと思います🧐

  • ひなた

    ひなた

    異性の友達も人によって距離間が
    違うから否定するつもりもなく
    いままで居たのですが、さすがに
    友達とだと言われても信じれない
    ですよね(T ^ T)

    • 9月12日
あかり

その女の人
女友達居ないんだろうなって
思っちゃいます。
哀れ(^◇^;)
だから奥さんの気持ちなんて
一生わからないんだろうなって
思いました。

  • ひなた

    ひなた

    その方は結婚も妊娠もしていない
    みたいなのでこのイライラの状況も
    辛い事も理解しろとゆっても無理
    だとは思うのですが、もう少し
    気を使ってほしいと思います(T ^ T)

    • 9月12日
ゆん

いやいやいやいや!!!
その女友達、頭おかしいです。
結婚して奥さん妊娠してるんだから、普通気を使うでしょ😓ありえないです💢すみません、読んでてその女友達にすごくムカついてます💢‼️

  • ひなた

    ひなた

    まいにちモヤモヤして旦那だけが
    休みの日に何してるのかな?なんて
    前は気にもならなかった事まで
    気にするのでとてもしんどいです(T ^ T)

    • 9月12日
mai

わたしも幼馴染で2人でご飯行ったりする男友達いますが、奥さんがもし嫌だって言うなら、絶対2人で会うのはやめます。
その男友達をほんとに友人だと思って大切に思えば、家庭を壊すようなことはしたくないですし、そこは気遣いますね、、。

それは友人関係と呼べるのかな?と疑問に思うし、嫌です💦
旦那に言ってもダメなら、それなら直接相手の女に言うから!って言った方が早いかもしれません😵

妊娠中は色んなこと気になって辛いですよね⤵️文章読んでたら、こっちまで辛くなるほど😢💔
特に女関係はほんとやめてほしいですね。。LINE見つけてる時点で信頼ないし、反省の色が見えないですもんね!しっかりと話し合うべきです!
いい方向に行くこと願ってます😊

  • ひなた

    ひなた

    もともと言い合いもしたくない
    性格なので今までほんとによっぽど
    じゃないと喧嘩もなかったのですが
    さすがに今回は話をしてみようと
    思います(T ^ T)
    前回の浮気未遂が1か月前だったので
    こんな毎月言うのもしんどくて😭

    なんか皆さんから話を聞いてもらった
    だけでも、すこし楽になりました😭✨

    • 9月12日
  • mai

    mai

    うちの旦那も女の子にこそこそラインしてて、キャバ嬢にですが(笑)
    土日や夫婦でいる時に連絡してくる非常識な女だったので、旦那の携帯から

    嫁ですけど、辞めてもらっていいですか?とか、色々書いて送ったことあります笑

    流石にそれからは連絡もしてこなくなりました!
    私に隠れて2人でご飯行く約束してので怒りましたよ💢

    許したらどんどんエスカレートするだけです!きちっと釘指すべきです😢💔

    • 9月12日
  • ひなた

    ひなた

    なんでこんな事をいちいち言わないと
    分からないの?ってほんとに思いました。
    あたしが性格悪いのかな?とか
    いらない事まで考えてしまって、、😭

    やはり1度ちゃんとお話してみます🙇‍♀️

    • 9月12日
  • mai

    mai

    男はわからないものなんですよ〜。
    教えてあげてください😢💗!

    • 9月12日
yoshi◎

え…。そのお友達に対してドン引きです。

なんでそんな夫婦仲を壊すような同調の仕方をするんだろ。本当の友達なら『奥さんが不安がることしちゃだめじゃん!』とかさ…気遣いってもんがあるんじゃ無いでしょうか!?
束縛も激しくなんて感じないです!むしろ、未遂で済んだとしても浮気心はあった訳なんだから、浮気も同然で当たり前の事ですよ😑

取り敢えず、私なら旦那に
私も男友達とまったく同じ事するね!と言います!!

  • ひなた

    ひなた

    連絡するのを控えては居るようですが
    怒るから頻繁に連絡しない方がいいね(笑)
    みたいなLINEをしてたのでそれにも
    カチンときてしまいました(T ^ T)

    1度きちんと話をしてみようと思います🙇‍♀️

    • 9月12日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    え?!
    怒るからしない方が良いねって😱😡
    そもそも、が感覚が違う…
    奥さんに悪いからしないね!だろ😵😵😵

    そういう子に限って、、自分が同じ事をされた時に悲劇のヒロインになっちゃうタイプなんでしょうね😐。

    あーその女ムカつく!

    • 9月12日
まゆすけ

私も妊娠中に旦那な女友達が旦那に頻繁に連絡してきて、一緒に飲みに行こうだの、一人暮らしする家の間取りを一緒に見てだの言ってきていたので、腹が立ってその女友達に電話しましたよ!
旦那にも腹が立ったので、スマホ奪ってLINEをスクショ→自分に送って大説教ww
女の実家の住所聞き出し、今後なにかあれば弁護士立て、出るとこ出ると釘を刺してますww

  • ひなた

    ひなた

    自分が妻になった時に旦那さんに
    そんな事をされていたらあなたは
    怒らないの?って何度も思いました。

    ちゃんと釘も刺して話をしてみようと
    思います😭

    • 9月12日
  • まゆすけ

    まゆすけ


    多分、この手の女は自分がされると激しく怒り狂うタイプでしょうね(^^;

    赤ちゃんも大切な時期なので、ムリはしないでくださいね!

    • 9月12日
わたし

私なら絶対切ってもらいます。
旦那様もその女もありえないです!