※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

産後の生理がまだきておらず、子宮と腰が痛い感じがしています。出血はありましたが、不正出血でしょうか?子宮の痛みも増しています。

カテゴリあってますかね…?

産後の生理がまだなんですが
ここ2日くらい子宮あたりと
腰がズーンと痛い感じがあります。
生理の終わりかけのような出血?
が昨日はありました。今日はありません。
これはただの不正出血でしょうか?
それと今日は昨日よりも子宮あたりが痛いです😕

コメント

d.m.s.m

母乳ですか??

私は母乳がだんだん少なくなってきたのと同時に、同じような症状で不正出血が始まりそれから生理に移行していきました!

  • ☆

    混合です!

    仕事に復帰して母乳の回数が
    減ってきたので、わたしも
    生理が近づいてるんですかね☺️
    お返事ありがとうございました🙇

    • 9月13日
ひろ

産後の生理再開は、判断が難しいですよね(^◇^;)
私は5ヶ月くらいで再開したのですが、不正出血が3週間続いて、流石に不安になり受信しました。先生からは生理になりたくて体がウズウズしてるところだね!と言われてその後しっかり生理になりました!

今7ヶ月ですが、周期がかなりバラバラです😅

  • ☆

    そうですよね!難しいです💦
    もう少し、様子見てみようと思います🙋
    お返事ありがとうございました🙇

    • 9月13日
あかね

私は今日生理来ちゃいました😅
久々過ぎてめんどくさい😩

生理来そうだな?って痛みが先月末くらいに来てて先輩ママからそろそろだよって教えてもらってナプキンの補充しておいて良かったー😂

  • ☆

    私も生理久留かなー?って感じの痛みなので近いんですかねー(;・ω・)
    久々だと、めんどくさいなーって思っちゃいますよね💦
    お返事ありがとうございました🙇

    • 9月13日