※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまま
家族・旦那

二人目妊娠中そして9ヶ月ってゆーのもあり凄い足が象のようにパンパンや…

二人目妊娠中そして9ヶ月ってゆーのもあり凄い足が象のようにパンパンやから旦那にマッサージたのんだら今さら一緒とか言われた。今さら?一緒?なにがや!腰も痛いし自分で座りながらはお腹もつっかえてしんどいから頼んでんのに!日頃一人目でもそーでしたがまったくの無関心でお腹さわろうともしやんし心配もしてくれへんのに立ち会いはしたいとかもーよーわからん!!ちゃーんと積極的な人が良かった😭

コメント

hotaru

今更一緒とか、
そうゆー問題じゃないですよね( ̄▽ ̄;)
男の人って、
妊婦がどれだけ大変か、
ほんと言ってもわからないんですよねー!

かえで

本当は旦那にマッサージしてもらいたいですけど、してもらえないようなのでコメント失礼しますm(_ _)m♥

足湯するだけでも血行が良くなって良いですよ((* ॑꒳ ॑* ))

T.mama*

私も足パンパンになりましたー💦
痛いですよね。。
着圧ソックスが履けなくて最後の方はお願いして履かせてもらってました。

今更一緒って、、少しでも楽になってくれたらなぁとか考えてほしいもんですね(。-_-。)