※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

豊田市の東海こども園、または、浄水松元保育園について教えていただけ…

こんばんは!
豊田市の東海こども園、または、浄水松元保育園について教えていただけるとありがたいのですが、、
入園準備を始めようと思い行動しようと思ってます。が、ネットでこれは必要という物は把握してますが、その二つの保育園で、特別これがいるというものがあれば教えて頂きたいです!絵本袋は母の手作りでないとダメとか…
なるべく買い直さなくていいようにと考えるとまだ歯磨きコップしか買えてなくて…
入園する時に子供は2歳と1歳です。

コメント

TKC

もう入園は確定されているのでしょうか?
来年度であれば入園が決まってからの方が良いかと...
1歳児と2歳児は希望園に入園できるとは限らないと思います💦

• r

r

まだ確定ではないですよ!
    それが分かった上で質問してます。

• 9月13日
せ☆

願書もまだですし、入園確定してないですよね💦
豊田市の1歳児、2歳児はかなり激戦ですよ!園によっても必要なものが違ったりすると思うので。第二希望までの園に入れるとは限りませんし…😅
確か2月に入園確定するので、入園までには2ヶ月ほど準備する時間があります。入園確定してからの方がいいと思います。

• r

r

全部分かった上で質問させてもらってます。

• 9月13日
K♡

浄水松元は幼稚園ですよ!