※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃー
雑談・つぶやき

悲しみ…娘のためにコツコツ可愛い洋服を買いためていましたが、70サイズ…

悲しみ…娘のためにコツコツ可愛い洋服を買いためていましたが、70サイズをオーバーしてしまいそうです。
1才まで着れることもあると聞いていたので70の冬服も何点かありますがもう既に縦にパツパツで股のボタンが閉まらずオープンのまま最近は過ごしています(笑)
こんなに成長が早いとは…確かに80サイズのパンツはかせたら10分丈なのに余らなかったからおかしいな?って思ってました。
赤ちゃんの服買いすぎ注意ですね😂

コメント

HARIBO

70が1歳まで着れるなんてことあるんですか!?70はすぐサイズアウトするので買わなかったです😖
80~90の方が1歳過ぎても着られると思いますよ😊

• みるきぃー

みるきぃー

小さめの子だと70着れることもあると友達から聞いていて😂
    産まれたときが47㎝で小さかったのでそこまで大きくなることないかなと思ってましたがサイズアウトしてしまいました💔
    これから80に切り替えようと思います!

• 9月12日
えまま

歩いたりハイハイとかして動き出すとまたかわりますよ!
娘は細身なのでトップスなら1歳のとき70ぴったりでした!

• みるきぃー

みるきぃー

ちょうど今はいはいの練習中でスムーズには動けないですが形になっていますが身長が多分70㎝程になってしまったのでロンパースはダメですがトップスなら…と私も期待しています😳
    ボトムスはもうキツくて70はダメそうですが😭

• 9月12日
  • えまま

えまま

身長は70超えてても70いけましたよ^ ^1回はきてもらいましょう♡
    ボトムスはきついですよね(;o;)うちもぱっつんぱっつんです!

• 9月12日