※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
ココロ・悩み

スタジオアリスの増えデジアルバムの表紙を手作りしている方、妹の名前で作成可能か知っている方、姉妹で一冊にしたいので教えてください。

スタジオアリスの増えデジアルバムの表紙のプレートを手作りしてる人いらっしゃいますか?
姉妹で一冊にしたいのですがどう作ったらいいのかわからず。
妹ちゃんは増えデジ無いのですが、妹ちゃんの名前でスタジオアリスに作って貰えるかわかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです✨

コメント

まっぴー

私のところは、きょうだい2人分の名前と生年月日記入ですよー!
だからできると思います!!

• オンマ

オンマ

えっ本当ですか😍❤️
    ありがとうございます☀️
    週末にでも早速スタジオアリスに行ってみます😝

• 9月12日
  • なっち(≧∇≦)

なっち(≧∇≦)

横からすみません💦
    最初から2人目の名前ですか?
    それとも後付けできるのですか?
    2冊にするのな……と思ったのですが、自分の分がないとかわいそうかなとも思って。名前や生年月日が後から付け加えられるなら、1冊にしたいなーと😅

• 9月13日
  • まっぴー

まっぴー

私の場合最初からの注文でそうしてもらったので、できないことないとは思うんですがお子さん連れて行くのも大変なので一度電話で確認してみてからの方がいいかもしれません!🙇‍♀️

• 9月13日
  • まっぴー

まっぴー

最初から2人の名前で一冊です!
    増えデジ高いし中の写真も高いので一枚に二枚の写真とかでしたいときにとかお金のこと考えて…!
    後付けはわかりませんので電話で確認取ってみてください!
    すみません🙇‍♀️
    でもアリスならしてくれそう…!と思います(勝手な考え)(笑)
    ちなみに増えデジの表の小さな写真は撮った時の写真を交互に選んでます!今回は下の子、次回は上の子〜みたいな感じです!

• 9月13日
  • なっち(≧∇≦)

なっち(≧∇≦)

なるほど!高いですよね💦うちも出来たら1冊にしたかったー🤣
    アリスに聞いてみます❣️

• 9月15日